2014年8月19日火曜日

【モデルプレス】指原莉乃がチクリ「ぱるるに無視された」【ぱるる】



19日、東京ドームにて「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ」2日目がスタート。指原莉乃が、前日に行われた同コンサート初日の感想を語った。
渡辺麻友のソロ曲「ラッパ練習中」で開幕。花道のど真ん中のステージから渡辺が1人で登場し、熱唱。その後、全メンバーがステージに現れ、2日目を華やかにスタートさせた。

島崎遥香に「無視された(笑)」

最初のMCでは、前日に行わたAKB48単独コンサートが話題に。アリーナ席で鑑賞していたというHKT48の指原は「トロッコで近くをゆきりん(柏木由紀)が来て、手を振ってくれてたんですよ」と興奮気味に話すと、柏木由紀は「さっしーがいて…」と驚いたそう。その次に、島崎遥香が近くを通ったという指原は「こんなにってくらい『ぱるる~』って叫んだんですけど、無視された(笑)」とチクリ。「近くにぱるるファンがいて、アイコンタクトとちゃった」と満足気にAKB48単独コンサートの感想を語った。

◆「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ」とは

2012年より3年連続での開催となった東京ドームコンサート。初日は初のAKB48単独コンサート。2日目の本日はAKB48全グループによるコンサートとなる。

また今回のサブタイトル、2012年は「1830mの夢」、2013年は「まだまだ、やらなきゃいけないことがある」と付いてきたが、今年は「絶対卒業発表するなよ」と意味深なタイトルに。これは、ラジオ番組にて募集し一般のリスナーの応募によって決定。あくまでファンが考案したものである。(モデルプレス)

女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1405942

AKB東京ドーム公演】さっしー 前日のAKB単独公演を観覧していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000036-tospoweb-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿