2014年7月17日木曜日

【AKB48@メモリスト観察日記】 チームA「恋愛禁止条例」公演MC部分 (2014/07/14)【ぱるる】




■MC
藤田奈那小嶋菜月島崎遥香谷口めぐ宮脇咲良市川愛美

藤田奈那「めぐちゃんが初めてA公演に出てくれてるということで、私達からめぐちゃんに質問コーナー

市川愛美「もともと15期生で一緒なんですけど、あんまり訊いたことなくて。習い事って何してたの?
谷口めぐ「新体操を習ってました。新体操ってバレエみたいなものなんですけど、バレエでやってる動きをもうちょっと激しくした・・・」
小嶋菜月「リボンとかやってました?」
谷口めぐ「やってました」

宮脇咲良無人島に何か1つ持って行くなら、何を持って行きますか?
谷口めぐ「無人島では家を持っていきます」
小嶋菜月「なんで?なんで?」
谷口めぐ「家の中、何でもあるじゃないですか」

島崎遥香元気ですか?」客w
谷口めぐ「元気です」

小嶋菜月「AKBでの、入る前でもいいから、AKB一番好きなメンバーは誰ですか?
谷口めぐ私の推しメンは島崎さんです」客「おー」
小嶋菜月「じゃーさ、元気ですか?って質問されてどんな気持ちだった?」
谷口めぐ → 泣き出す
えっ?泣いちゃった。ごめんごめん、どうしよう」
島崎遥香 → 小嶋をパンパンと
藤田奈那「泣かした。総監督こっち見てるよ」

小嶋菜月「総監督!」
高橋みなみ「(下手袖から首を出す) おい、誰だよ、泣かしたの。なっつん、出禁な」



小嶋菜月「ヤバイヤバイヤバイ」
谷口めぐ「隣に島崎さんがいて・・・(涙)」
小嶋菜月「原因は私じゃなくて良かった」
市川愛美「喜びの涙で」
谷口めぐ「ヤバイですよ(涙)」
小嶋菜月「じゃーけっこう好きだった感じかな」軽くw
藤田奈那「訊き方」
小嶋菜月「そうなんだ。じゃーぱるるさんに言いたいこととかあったら、ここでね、チャンスチャンス」
藤田奈那「もっと泣いちゃうかもしれないよ」
小嶋菜月「思う存分泣いちゃえ」
谷口めぐ「どうしたらそんなに肌が白くなるんですか?」軽くw

島崎遥香これはね、家から出ないこと」客w → 拍手
小嶋菜月「ナイスアドバイス」
藤田奈那「でもせっかくずーっと好きだったメンバーと一緒に公演に出れてるわけですから、
        きっかけに仲良くなれたりしたらいいですね」

憧れてる人、尊敬してる人
谷口めぐ「横山さんです」
市川愛美「どういう面で」
谷口めぐ「凄いしっかりしてるじゃないですか、真面目で。そういう方になれたらいいなって思います」
小嶋菜月「でもぱるるさんはしっかりしてないっていう」軽くw

「そういうわけではない? ぱるるさんはほんとに全部が好きで、横山さんは生き方を尊敬するみたいな」
藤田奈那「中身的な」
谷口めぐ「島崎さんは色が白くて」軽くw
藤田奈那「そこなんだ」
谷口めぐ「色凄い白くて、肌もキレイで、可愛いじゃないですか。すっごい推しメンです」
藤田奈那「横山さんは真面目でしっかりしてるから」
谷口めぐ「将来横山さんみたいな方になれたらいいなって」
島崎遥香なれるよ」軽くw
藤田奈那「適当」

小嶋菜月「じゃー、もうほんとにぱるるさんか横山さんかどうしても選ばないといけない・・・」
藤田奈那「今ここにぱるるさんいるからね」
小嶋菜月「ちょっと訊きたいじゃないですか」
島崎遥香また泣いちゃうから
小嶋菜月「どっちかな?」
島崎遥香じゃーもう一周しようか
藤田奈那「この質問なし」

市川愛美「私、無難しか考えてないんですけど、好きな食べ物は?
谷口めぐ「すき焼きです」
藤田奈那「じゃー智代梨とぱるるさんとすき焼き食べに行ってきたら?」
島崎遥香わーい
小嶋菜月「そしたらまた泣いちゃうね」
藤田奈那「ほんと泣かせないでね」

0 件のコメント:

コメントを投稿