2014年6月8日日曜日

【ぐぐコミュよりレポ】 ぱるる推しで本当によかったと思いました。 【ぱるる】

ぐぐコミュよりレポ 


総選挙お疲れさまでした。 

順位については、個々の考え方で様々でしょうが、

現場でのぱるるの様子を報告します。 

7位の発表後、一度席をはずして戻ってきたあと、

トロフィーを何度もスエットやフリースできれいに拭いて、

最後には胸のところで両手て抱きしめるように抱え持っていました。 

そんなぱるるを見ていて、うれしくてたまりませんでした。

あんな風に大切にしてくれるなんて。 

ぱるる推しで本当によかったと思いました。 






0 件のコメント:

コメントを投稿