2014年6月19日木曜日

【AKB48のANN】「ぱるるの恩人は指原莉乃」【ぱるる】





(59分10秒~)

北原「まずはラジオネーム、顔面ケーキ屋さんからのこんなタレこみ
    ぱるるの恩人は指原莉乃」
横山「恩人?どういうことですか?これは」
北原「恩人という言葉があれかどうか分からないけど、多分ぱるるにとって
  すごい大事な人ですよ」
指原「あの、こういうのってHKTにとって指原がどうとかは大抵否定するんですけど、
  これはちょっとあって、実は、ぱるるが一回辞めたいと」
横山「ありましたね、結構前ですよね」
指原「入って半年とか入って一年とか」
横山「4年前くらいですよね」
指原「その時に、まだぱるるって名前も全然浸透してないときに、
  『辞めたいんです』って言われて、当時仲良かったから当時からずっと
  『絶対辞めない方がいい』って言ったの。
  周りの大人からも私は嫌われてしまう・・・ その当時はぱるるが塩対応とか
  全然知らないから、誤解してたから、私は大人にもなんとかだしとか
  『もう辞めたいです』って言ったときに、『絶対辞めない方いい』と。
  『ぱるるは絶対人気になるから、絶対居た方がいいから居なよ』っていって
  『じゃあいますね、あと少しだけいることにします』って。
横山「すごい、恩人ですよ」
北原「莉乃ちゃんはすごいよ。目の付け所がめちゃめちゃいい」
横山「指原さんが目を付けた後輩、絶対売れていきますよね」
指原「本当に? そうでない子もいるけど」
北原「全員が全員そうかわからないけど、でもすごいアイドルが元々好きっていう
  のもあるから、こういうアイドルがいいとかこういうコンサートが
  ファンの人が喜ばれるとかそういったのが一番適格かなと」
横山「プロデュース能力が半端ない」
指原「ありがとう」
横山「みんな言ってますよ、私のお姉ちゃんも言ってるもん」









0 件のコメント:

コメントを投稿