2014年5月30日金曜日

【山崎あおいtwitter】ぱるるの影響? インスタ始める【ぱるる】








インスタグラムを始めました。

「みんなやってていいな~」って思ったからです。

私の敬愛する(?)ぱるるさんがインスタグラムを始めたことで抑え切れなくなり、
ついに始めました。














インスタグラムは「みんないいな〜」って思って始めたただけなので、告知などは今まで通りツイッターでします!自炊しましたとか、リハでしたーみたいな「見なくても別にいい、でも見たらちょっと楽しい」写真をあげてくよー!笑 yamazaki_aoiでやってるよー! フォローしてねー!




山崎あおい インスタ
http://instagram.com/yamazaki_aoi
山崎あおいtwitter
https://twitter.com/aoi_punclo/statuses/472319452415930368

0 件のコメント:

コメントを投稿