2014年5月23日金曜日

【田北香世子G+】ぱるるさんは いつもかわいい!見てて飽きないです!【ぱるる】




一般公開で共有しました  -  8:02



おはかよよん+゜o。(′ω`)

田北香世子です!


昨日のかよたす、コメントにて質問ありがとうございます(((o(゜▽゜)o)))

早速答えて行きたいと思います☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ



Q.オススメの漫画や小説は?
A.オススメと言うか私が大好きなのは「君と僕。」です!
あと観用少女(プランツ・ドール)をずっと読んでみたいなって思ってます!

Q.
ぱるるはどんな先輩ですか?
A.いつもかわいい!見てて飽きないです!

 
Q.握手会で話す内容はどんなのが良い?
A.近況報告!

Q.アイドル以外で好きなミュージシャン、シンガーは?
A.ハナエさん!

Q.愛美さんのことどう思う?
A.ダンス上手くてしっかりしてて色々教えてくれて、本当に良い先輩です!

Q.恋愛禁止条例公演で1番好きな曲は?
A.スコールの間に!

Q.ドラフト生で仲が良いのは?
A.あえりとさややとか!
候補者の頃は磯ちゃん、さりーとかとよく一緒にいた!

Q.いずりなさんと話したことある?
A.あります!

Q.洋服はどこで買う?
A.渋谷か原宿か千葉!






https://plus.google.com/b/106100933701372982173/117368443117982031627/posts/3uKTEDPkKPU

0 件のコメント:

コメントを投稿