2014年5月28日水曜日

AKB48・島崎遥香の感動を呼んだ一言、川栄李奈と入山杏奈に宛てたものかと話題に

 AKB48の島崎遥香が27日、Instagram上にアップした写真とメッセージが話題となっている。

 島崎は「大切な大切な仲間なんだ...」という一言とともに、
      AKB48のメンバーらがハワイのビーチで手をつないだ写真をアップした。

 25日に握手会で負傷した川栄李奈と入山杏奈へのメッセージではないかと推測するファンもおり「この一言だけでぱるるがどれだけメンバー想いなのか伝わってきます」「メンバー、スタッフ、ファンが三位一体でこの試練に立ち向かえばきっとさらに強い絆が出来るよ!!」などのコメントが寄せられている。

 島崎は常日頃ファンから「塩対応」をネタにされ、2013年には公式に「ぱるるの塩対応味ポップコーン」が発売されたこともあるほど感情を表に出さない人物として知られている。そのため、今回のシンプルな発言が感動を呼んだようだ。

GREE


http://news.gree.jp/news/entry/1494270

0 件のコメント:

コメントを投稿