2014年2月2日日曜日

AKB48@メモリスト  ユニット祭り  ぱるるMC

AKB48 ユニット祭り 2014

会場:TOKYO DOME CITY HALL
日時:2014年1月27日(月)




◆M08.わがままな流れ星 (島崎遥香川栄李奈)
# 曲終わり
川栄李奈「私、今ユーキャンで資格に挑戦してるんですよ。舌を見たらその人の調子がわかるんですよ」
島崎遥香 → 舌を出して見せる
川栄李奈「ぱるるさん、塩分取り過ぎですよ」
島崎遥香 → 川栄の横を素通りし退場
川栄李奈「今日も塩対応・・・」






◆ソファー:バカリズム木崎ゆりあ矢倉楓子島崎遥香指原莉乃

バカリズム「指原さんといると安心感がある」
指原莉乃「(曲名は)ボーイハントの方法 教えます」
バカリズム「この4人はボーイハントが得意な4人なの?」客w
指原莉乃「違うんですけど、秋元さんからはそう思われてるかもしれません。1人ずつメンバーを紹介します。まずAKB48からぱるる。さっきのらぶたんより塩対応です」
バカリズム「ぱるるは塩対応ですか?」
島崎遥香「。。いえ」客w
バカリズム「これは塩対応ですね」
指原莉乃「アルバムの特典映像にエアー握手会というのがあるんですけど、ぱるるだけなぜか座って握手したんですよ」
島崎遥香「いつも座ってるので」客、軽くw

指原莉乃「続いて、NMB48から矢倉楓子。キャラクターが無いのが悩みです」
矢倉楓子「NMBで一番おもしろくなくて・・・」
バカリズム「別におもしろくなくてもいいんじゃない?」
矢倉楓子「おもしろくなりたいです」
指原莉乃「さっき裏で、怖くて顔見れなかったんですけど、たぶんNMBの子が「オチはなんや! オチないんかい!」って言ってた」
バカリズム「特技は?」
矢倉楓子「特技ないんです」
バカリズム「塩プロフィールですね」

指原莉乃「SKE48から木崎ゆりあ。とんでもないくらい頭が悪い。私はよく知らないけどファンの方は知ってますよね?」
バカリズム「勉強ができないとか?」
木崎ゆりあ「やればできます」
バカリズム「特技は?」
木崎ゆりあ「蹴りが得意です」
バカリズム「知性とはかけ離れてますね」
木崎ゆりあ「アメリカの首都言えますよ」
バカリズム「首都は?」
木崎ゆりあ「ワシントン」
バカリズム「指原さん、なかなかですね」

指原莉乃「私のことはぱるるに紹介してもらいたいと思います」
島崎遥香「んー優しい」
バカリズム「で、歌う曲が、ボーイハントの方法 教えますw なんだ?お前ら」
指原莉乃「さすがだね、ぱるる」
島崎遥香「はーい」
指原莉乃「後輩に返されたのが「はーい」だけって初めてですよ。さっきバカリズムさんが書いたキャッチコピー見てめっちゃ笑ってたね」
島崎遥香「はーい」客w
矢倉楓子「私もぱるるさんに「一緒に写真撮ってください」って言ったら「やだー」って言われました」

指原莉乃「どうなるか心配だね」
島崎遥香「踊れるか心配です」
指原莉乃「そっち?」客w

「私はキャッチコピーのことを」

バカリズム「曲名を受けてのキャッチコピーです」

→ キャッチコピー発表『そんなことよりガールハントの方法教えろや』
指原莉乃「私たちじゃないじゃないですか。ぱるるが小さい声で「たしかに」って」客w





AKB48@メモリスト メンバー観察日記

http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-11340.html

0 件のコメント:

コメントを投稿