2014年1月8日水曜日

ぱるる推し♪【AKB48】 祝成人メッセージ④


(祝成人)

☆☆ ぱ る る P h o t o 係 No.祝・成人 ☆☆

祝福の気持ちを画像で表しました。これからも自分らしさを大切にして欲しいですね。

小さくGoogle+ぱるる推し♪の文字を入れました^ ^

小門啓太





(祝成人)

2012年の12月頃から推しになりました。今では学校もぱるる見て頑張ってます。
これからもぱるるの活躍を応援していきます!
成人おめでとう!

taku fuku





(祝成人)

ぱるる成人おめでとう。
ぱるるに出会って人生の変わりました。
あっという間に二十歳だけどこれからは大人のぱるるも見てみたいです。
僕にとってぱるるはかけがえのない存在です。
これからもずっと推し続けるので頑張ってね。
応援してます。
村松卓磨)



(祝成人)
推しメンがAKBを卒業して、
悲しい気持ちでいたのを救ってくれたのはぱるるでした
はじめてぱるるをみたとき
ぱるるの魅力にひきこまれていって、
今では、悲しいことや辛いこと、
緊張するとき大一番のときは
ぱるるを見て癒されています

ぱるる大好き!!!!!!
これからも応援してるよ!!!

まゆゆとぱるるでダブルセンターもいいけど、やっぱり一番はぱるるのセンターがいいな!
次の総選挙はセンターとろうね!!

ぱるる愛してる!!!!!!
善浪有紗)




(祝成人)

ぱるる成人おめでとうございます!
今までぱるるに夢中になってから何度笑顔、感動、元気をもらったことか…
数え切れないくらいです。
本当にありがとうございます(^O^)
去年の紅白歌合戦ではゆうこの卒業もありこれからは次世代に注目がいくと思います。
とくにぱるる!
でもそんなプレッシャーに負けないで
【自分は自分らしく】
がんばってください!!
(ひろきやすい)






(祝成人)
ぱるる成人おめでとう!
てテレビ見ていて、ぱるるをみてこれはもう推すしかないと思いました!
いまでは、正直ぱるるなしでの生活は考えれないです笑笑

成人むかえてこれを機にもっとぱるるの活躍の幅が広がることを願います!
永久的にぱるる推しです!
増田哲知)





(祝成人)
僕はめちゃイケのやべっちとの回をみて、ぱるるが大好きになると同時にAKBも好きになりました!
いつも可愛いぱるる(≧∇≦)
握手会とかはなかなか行けないけど、
いつかは行けたら良いなって思ってます!
成人式を迎え、どんどん良くなっていく大人のぱるるをこれからも応援していきます!

おめでとー!♪───O(≧∇≦)O────♪
佐藤佐藤優)






(祝成人)
ぱるる~♪おめでとう♪
ぱるる~♪推しになって約半年くらいかな(結構アバウトw)

20になって行動できる視野が広がったり、環境が変わったりするけど、

ぱるる~♪のペースで進んでいきましょう!

しかし

困った顔のぱるる~♪いいね~(☆∀☆)デュフフ
裕哉糸原)





(祝成人)
ぱるる、成人おめでとうございます〜!!
僕もぱるるを応援し始めて5ヶ月がたとうとしてます。
僕がたまたまテレビを見てた時に…じぇじぇじぇ!?
こんなに可愛い子がいたのかと衝撃を受けました。
これからは次世代のメンバーが中心となり忙しくなるかもしれないですが
これからも応援しているので頑張ってください〜(*´▽`)ノノ
元気中村)




(祝成人)
おめでとうございます!
これからもずっと応援してます。
ぱるるだいすき(●´ー`●)


ぱるるにとって
素敵な一年に
なりますように。。。♡
西宮結衣)





(祝成人)
ぱるる☆おめでとうございます。
晴れて、大人の仲間入りですね。
いつまでも・・・変わらない・・・ぱるるん☆で・・・いてください。。。
応援してます!!!
(けんぼう・・・こと、、、緒方健一)



(祝成人)
ぱるる成人おめでとうございます\(^▽^@)ノ
テレビで見る度にどんどん綺麗になっていて知らないうちに、はまってしまってました(≧∇≦)
今年もより一層活躍してくれるのを、期待してます。
(祥希野田)


0 件のコメント:

コメントを投稿