2014年1月6日月曜日

モデルプレス --監督に「可愛かった!」と言わしめた“小悪魔ぱるる”

女子力UPのニュースサイト モデルプレス

◆監督に「可愛かった!」と言わしめた“小悪魔ぱるる”


島崎遥香/テレビCM「トライアル」編
島崎遥香/テレビCM「トライアル」編







全身黒一色のスタイリッシュなコーディネートの島崎。
衣装の黒と、白い肌がコントラストを成し、魅力をさらに引き出していた。
監督から「小悪魔的に、カメラをまっすぐに見てください」とのオーダーが入ると、
島崎は目を細めてきょろきょろ。
スタッフが「カメラは、ここでーす!」と示して笑わせる一幕も。
笑顔を消したクールな表情から、少しやわらかな“ぱるるスマイル”まで、
幾通りものカットが撮り重ねられ、最後のテイクでは監督が思わず
うん、今の、可愛かった!」とひと言。
島崎の屈託のない笑顔がはじけたところで、撮影終了となった。(モデルプレス)


左から:島崎遥香、渡辺麻友、大島優子/テレビCM「高級豆」編

左から:大島優子、島崎遥香、渡辺麻友/テレビCM「トライアル」編





http://mdpr.jp/news/detail/1315280

0 件のコメント:

コメントを投稿