2014年1月5日日曜日

まゆゆ&ぱるる 次代のセンター候補がオトナの誓い!?


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/05/kiji/K20140105007325450.html



2人の“オトナ度”は…!? 

 --自分の中で「オトナになって来たな」と思う部分は?

 まゆゆ 最近、自分が考えていることを自分の言葉でちゃんと言えるようになって来たなと思います。
      そこは徐々に成長しているかな…。

 ぱるる 私は、受け流すことができるようになりました。心が広くなったのかな。
      強くなったのかもしれない。何か言われても傷つかなくなったし(笑い)。
      どう思われてもいいやと思えるようになりました。

 --渡辺さんが島崎さんにオトナを感じる部分は?

 まゆゆ おしゃれだなと思います。

 ぱるる きょうはヤバイですよ(苦笑)。

 まゆゆ 半袖…(笑い)。でも、いつもファッションを見て、おしゃれだと思っています。

 --島崎さんから見て渡辺さんのオトナの部分は?

 ぱるる 全てです。こういうインタビューでも、同じ年と思えないくらい、しっかりしてるじゃないですか!?
      麻友さんはかわいいし、アイドルとして完璧!

 まゆゆ いえいえ…(照れ笑い)。

 ぱるる プライベートも見えないんですよ!麻友さんが休日に何をしているのか分からない。

 --逆に自分の中で子供っぽさを感じるのは?

 まゆゆ 食生活ですね。本当に好き嫌いが多くて、野菜は小さい時から食べられないんです。
       成人したら、食生活を正していかないといけないと思います。

 ぱるる 私は子供の部分がたくさんありますけど、直したいと思わないです。

 --どんな部分?

 ぱるる すぐに態度に出るところ。嫌だったら嫌な感じになるし、
         疲れていると疲れている感じになるし…(苦笑)。

 --島崎さんは最近ずいぶん大人になってきたと感じますよ!?

 ぱるる そうですか!?確かに前よりはインタビューで答えを返せるようになって来たかな(笑い)

 --以前よりボキャブラリーも増えてきた!?

 ぱるる ボキャブラリー…?ああ、そうだ!成人したら、もっと言葉を覚えたいです(笑い)。

 --これからオトナとしてAKBの中でどんな役割を担っていきますか?

 まゆゆ 昔からのAKBの良さや大事なことを、新しく入った子たちに伝えていく立場になったので、
      それをちゃんと伝えられるようにしたいと思います。

 --まさにオトナの役割ですね!?

 まゆゆ 昔からAKBを支えてきた先輩メンバーの卒業が相次いで危機感を感じて、
       そういう意識が芽生えましたね。

 --島崎さんは?

 ぱるる 私は握手会が苦手なんですけど…。
        どんなに頑張っても無理そうなので、それは置いといて…(苦笑)。

 まゆゆ 置いといて!?(笑い)

 ぱるる ほかで頑張ろうと思います。例えばソロで雑誌に出させていただいたら、
      私のことを知ってもらって、AKBに興味がない人にも
      興味を持ってもらえるようになればいいなと思います。
      何でもいいんですけど、新しいポジションを見つけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿