2014年1月14日火曜日

不思議キャラ全開…AKB島崎遥香、取材中にうたた寝!?

不思議キャラ全開…AKB島崎遥香、取材中にうたた寝!?
左から永尾まりや、渡辺麻友、島崎遥香/(C)日刊ゲンダイ
 13日、AKB48の渡辺麻友(19)、島崎遥香(19)、永尾まりや(19)が東京・神田明神で成人式記念撮影会に登場した。

 3月で20歳になるぱるること島崎。
「まだまだですけど、デビュー当初と比べたら受け答えがしっかりするようになって、たくさん話せるようになった」と自画自賛するも、「人付き合いが悪いのでお酒で友達を増やしたい。地元の成人式、友達がいないから寂しいんですよ」と反省。

 でもやっぱりマイペースな性格は直らないようで、取材の後半、リポーターから「起きてますか?」とツッコまれる場面も。「起きてます! 頑張ってます!」と取り繕っていた。

 ストライプ地に花やネコが描かれた振り袖姿を披露したぱるるは、「他の人とはかぶりたくなかった。きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんのファッションを意識して、個性の出る着物にしました。きゃりーさんみたいな格好がしたい」と憧れを告白。

 不思議ちゃんキャラは、すでにきゃりーぱみゅぱみゅソックリ?






日刊ゲンダイ 1月14日(火)15時40分配信

0 件のコメント:

コメントを投稿