2014年1月13日月曜日

まゆゆ、ぱるる、まりや、蜷川実花撮影“成人式ネイル”姿披露

本日1月13日、サロン検索サイト「Hot Pepper Beauty」が企画するイベント
「AKB48“成人式ネイル”記念写真お披露目会」が東京都内にて行われた。

これは今年新成人となったAKB48メンバーのうち渡辺麻友、島崎遥香、永尾まりやの3人が、
この節目に合わせてネイルをつけた記念写真を披露し女性のネイルサロンデビューを応援するという主旨のもの。写真は蜷川実花による撮り下ろしで、振袖姿の彼女たちが花々に囲まれた艶やかなカットに仕上がっている。
本日神田明神にて成人式を終えたばかりの3人は、ネイルをつけ晴れ着姿でイベントに登場。
記念写真のパネルが披露されると、完成したものを初めて見るメンバーは
「すごーい!」「めっちゃステキ!」と興奮した様子を見せる。
撮影を振り返り永尾が「黄色はあまり着ないしネイルも黄色はあまり選ばないので、
新鮮な感じで楽しかったです」、渡辺が「ピンクが大好きなので、着物もほんとにかわいくて。
ネイルはハートがたくさん散りばめられているんですけど、
デザインがすごくかわいくてお気に入りですね」と話す中、
島崎は自身の振袖やネイルについて「抹茶が食べたくなるような色合いになってます」と独特なコメントを残した。

「これでもたくさん話せるようになった」(島崎)と回答。さらに今後の目標について聞かれると、
島崎は「友達を増やします。地元の成人式、友達がいないから寂しいんですよ(笑)」と話して報道陣を笑わせる。







0 件のコメント:

コメントを投稿