2014年1月10日金曜日

ぱるる推し♪【AKB48】 祝成人メッセージ⑥


(祝成人)

ぱるる、成人おめでとう!(≧∇≦)
つい一年前までアイドルに全く興味がなく、自分がAKBのファンになるなんて夢にも思っていなかったけど、
ぱるるにはアイドルという枠を超えた特別な魅力があるように思います。
もちろんアイドルとしてのぱるるも好きだけど、何より一人の人間として島崎遥香さんが大好きです。
これからもっと色々な方面の仕事が増えていくと思うけど、
ぱるるの活躍をこの目で見られる限り、何があっても応援していこうと思います。
これからも頑張り過ぎず、自分のペースで頑張ってください♪
(Koko Kubozuka)



(祝成人)

最近ぐっと大人っぽくなってきて、歌ってるときの表情の幅が出てきたよね。
これからも素敵な笑顔を見せてください。ずっと推していきます。
(jf kazu)






(祝成人)
ぱるる成人式おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
去年は初めて握手出来ました。
今年は劇場公演を絶対にゲットして弾ける笑顔を目の前で見たいです。
朋治高橋)





(祝成人)

ぱるる祝成人おめでと!
正直なこと話しますと…
以前私はAKB48に全くというほど興味がありませんでした。というより否定的でした。
しかし、そのイメージを覆したのが島崎遥香ことぱるるでした。
テレビで何気なく見かけて
あれっ、この娘かわいいな!と思ったのがきっかけでした。あまりアイドルを好きになれない私でしたが、ぱるるをみた瞬間、何かひかれるものがありました、それからぱるるを応援するようになり、AKB48のこともわかるようになりました。今では、嫌いだったAKB48も大好きなAKB48になっています。これも全部ぱるるのおかげだとおもってます。この感謝の気持ちをぱるるに伝えたいです。ぱるるありがとう!
もう少しで20歳になり大人の魅力も兼ね備え美しく、可愛らしいぱるるをこらからも応援していきたいです。
2012年2013年とアイドルだけでなく、女優、モデルなど大躍進を遂げたぱるるですが2014年も活躍を期待しています。私のようなぱるるをみてAKB48を好きになった人も少なくはないと思いますがこれからもぱるるパワーで皆さんの癒し、元気になっていって欲しいです。私はこれからもぱるる推しということを誇りに思っていきたいです。
最後に…
ぱるる成人おめでとう!!

高橋優哉)




(祝成人)

今年ぱるるは成人を迎えます
そして、僕も今年成人を迎えます☆彡

正直なところ僕は3月生まれなので
まだ成人になる実感は全然ありません!!

ぱるるもまだ20歳にはなってないし
同じ気持ちでいるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ♡

僕がぱるるを応援、大好きな理由として
同級生で誕生日も近いということが
一つとしてあります♪

ぱるるが活躍している姿を見て
嬉しい気持ちはもちろん、自分も頑張らないとという
刺激や勇気をもらってます!

成人を迎えても
これからも変わらず僕はずっとぱるるの大ファンとして
あり続けます。。

これからもずっとよろしくね☆彡

このコミュニティのみなさんも
成人を迎える僕をこれからも宜しくお願いします☆

ぱるる成人本当におめでとう☆彡
(小谷ショウヘイ)




(祝成人)


成人おめでとう!
ぱるる!


小林司





(祝成人)

ぱるる、成人おめでとう!劇場に行って研究生だった君を見てから、
ぱるる推しの人生が始まりました。もう二十歳なんですね。
大人なぱるるの魅力を全世界に広めていきましょう!

Yoshihiro Satoh





(祝成人)


ぱるるももう二十歳なんですねー♪ほんまおめでとうやで♪
ぱるるはチーム4の時から応援し始めました!
大人っぽさが増してきていましね!
これからもずっと推しです♪(。-∀-)

峯栞路






(祝成人)

ぱるる成人おめでとうございますヾ(^v^)k
ぱるる事を考えたら語りきれないけど、ぱるるが成人になると言うことは、
ぱるるが大人の仲間入りすると言うことです!
ぱるるが成人になるまでに色んな経験をして来ましたね!
ドラマの主演などぱるるの演技力には、ビックリしました!
AKB48のセンターとしてもセンターの重圧に負けず
頑張ってる姿を見ていると元気、勇気、希望もらえます!
ぱるるにとって素晴らしい成人の年をなることを
ぱるる推しの一人として心から応援して行きます(@^▽^@)

(まさしさいとう)




0 件のコメント:

コメントを投稿