2013年12月2日月曜日

たかみな総監督のお説教部屋‐島崎遥香‐

http://www.nhk.or.jp/akb48show/special/interview/20131109.html


たかみな総監督のお説教部屋‐島崎遥香‐

本日の呼び出しメンバーは島崎遥香













ぱるる(※島崎。以下、ぱるる)「何してたんですかぁ?」

たかみな「何してた!? ここで仕事してた(笑)」

ぱるる「ジャージで…」
たかみな「そうだよ、ジャージだよ」


総監督は島崎と仲よしのつもりだが…
たかみな「でも何やかんやさ、ウチらしゃべるもんな?」

ぱるる「しゃべりますか?」

たかみな「しゃべるよ! 結構ぱるる絡んでくれるやん!」

ぱるる「そうでしたっけ(笑)?」

たかみな「うそーーー!! 何、この塩!!!」































































たかみな
「やばい、ぱるると面と向かってしゃべるのちょっと恥ずかしいわ(照)」

ぱるる「えー何ですか、気持ち悪い(笑)」

たかみな「やめろーーー!! 気持ち悪いって言うんじゃないよー!!!」
島崎遥香は卒業した板野友美に妹のようにかわいがられていた
たかみな「どうですか? ともちんが卒業して」

ぱるる
「でも、最近も連絡取り合ったりとか。板野さんが海外に行ってたみたいで、お土産を買ってきてくれて」

たかみな「ほんと。会った?卒業してから」

ぱるる「1回会いました」

たかみな
「そういうお姉さんがグループからいなくなったっていうの、感じる?」

ぱるる「そうですねぇ。今も、板野さんのところに誰かが入ってたりすると、『あぁここで目合わせてたのに』とか、寂しくなったりはしますけど、でもいずれは自分も、来る時があるので」



たかみな「めっちゃ大人やな、考え方が(笑)」
板野友美の卒業発表で島崎遥香 号泣
たかみな「ともがドキュメンタリー映画の試写会で発表した時に、ぱるるが超号泣してたじゃん」

ぱるる「初めて泣きました、カメラの前で」

たかみな「それは抑えられなかった?突然すぎてビックリしたもんね。でも、ともはすごい喜んでた。泣いてくれる後輩がいるってことに」

ぱるる「だから自分も、泣いてくれるような後輩が出来たらいいなって思って」










自分のことを好いてくれる後輩が好き
たかみな「どう? 自分が気に入ってる後輩とか」

ぱるる「自分のことを好いてくれてる後輩は好きなので(笑)」

たかみな「ともと丸っきり一緒やんけ、考え方が(笑)!イズム受け継いでる!」

ぱるる「(笑)小嶋真子ちゃんが、憧れの先輩で私の名前出してくれてるんですよ」

たかみな「嬉しいじゃん、次世代!」

ぱるる
「だから、ちょっと話しかけたりとか…。今日も話しかけてみました」

たかみな「話しかけれんの? 何て?」

ぱるる「『何歳?』とか(笑)」

たかみな「何歳!プロフィール見てー!! しゃべったことないじゃん、ほぼほぼそれ(笑)」













「悔しい」の気持ちがある
たかみな「あとね、ぱるるの感情で好きなのは、割と『悔しい』っていう気持ちがあること。振りを間違えた時とか、泣くんですよ、この人」

ぱるる「そうなんですよ。私、そんなに振り間違えないんですよ」

たかみな「にゃんにゃん(小嶋陽菜)みたいに間違えないんだよな?」

ぱるる「そうなんです(笑)!」








キャラだったらいいんだ
たかみな「『そうなんです』じゃないわ(笑)!」

ぱるる「小嶋さんと同じチームになって、『あ、間違えても、キャラだったらいいんだ』って思って」

たかみな
「こらーーー!小嶋ーーー!! 小嶋くんのせいでこんなことが起こってるやないかい!」








いろんな人がいていいのがAKB
ぱるる「やっぱAKBって、いろんな人がいていいんだ、と思って」

たかみな
「そうね、特殊だよね。みんながすごい踊れなきゃいけない、歌えなきゃいけない、しゃべれなきゃいけない、じゃないじゃん。個性があるから、その人にファンが付いたりとかするわけだから」








握手会の対応が悪いといわれて・・・
たかみな「握手はどうなの? 塩でいいの? 最近も塩?」

ぱるる「なんか私は何をしても、対応が悪いって言われる運命なんだ、と思って」

たかみな「運命じゃねーわ(笑)! ちょっと頑張ってみようよ!」

ぱるる「違うんですよ! 私、来てくださる方みんなに、最初に絶対『ありがとうございます』って言うんですよ。でも、『ありがとうございます』って言ったら、『塩対応だねー』って言われるんですよ」
たかみな「(笑) 何でだろうねー(笑)」

ぱるる「『ありがとうございまぁす』」

たかみな「ウチらからするとこれがぱるるだから、塩とは全く思わないんだけど」

ぱるる「そういうイメージが結構あって。ニュースとかでも『ぱるる、また塩』みたいな。だから私も、小嶋さんみたいにキャラだからいいんだと思って(笑)」

たかみな「だから、ダメなんだよー(笑)!」






















0 件のコメント:

コメントを投稿