2013年12月19日木曜日

【中村麻里子生誕祭】ぱるるが手紙をスタッフに勝手に改変され「激おこ」



松本大

画 像・動 画  -  21:58



2013年12月19日(木)開演:19:00~   チームB
「梅田チームB」公演 中村麻里子 生誕祭
ぱるる、お手紙を変えられたと怒っていましたね・・・


竹内「次ぱるるを読みます まりこ お誕生日おめでとう
自分からチャンスをつかみに行くまりこのことをすごいな 
すごいなと思ってみています
MCで活躍している姿はとても輝いています
これからも仲良くしてね」

島崎「なんか違う! なんか違うんだけど」

竹内「なんか違うの?」

島崎「わたしもっといいこと書いた!」 

竹内「うそ!? 」

島崎「誰!? 」

竹内「けずられちゃたんじゃないの!?」

島崎「誰? 誰いじったのは?」

竹内「マネージャーさんだぁ じゃあ次! 島田の・・・」

島崎「むかつく! なんか すごい!」

柏木由紀が後ろからなだめる

竹内「あとで! あとで! で、次、島田を読みます」
--------------------------------------
すべての手紙終了後
--------------------------------------
島崎「もっとちゃんとしたこと書いたのに・・・
バカっぽく書かれているね
なんか わたしのイメージで勝手にいじられていて
すごいむかつくんですけど・・・」

中村「あとでゆっくり聞かせて・・・」

島崎「わたし怒っているんですけど・・・珍しく」

大場「じゃあ あとで! ぱるるの気持ちを全部・・・」

中村「ぱるるのも付け足してあとでゆっくり読みます・・・」 
折りたたむ

松本大さん コミュ投稿より



0 件のコメント:

コメントを投稿