2013年11月16日土曜日

ゆきりん ぶろぐ

2013-11-16 21:48:01

ひぃっ!

テーマ:ブログ
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8718.jpg
 
 
めちゃイケ。
 
 
危なかったあああー!!!笑
 
 
 
ええ、そーなんです
 
ビリから2番目だったんです
 
 
 
 
わたし、自分が運動出来ない自覚がほんとになくて!笑
 
 
昔の感覚のままでいたんですよ!
 
なんか、気付いたら全然ダメになってました。。笑
 
 
 
あー
走り方残念!(T ^ T)笑
 
 
運動しよっ。。
 
 
 
 
きょうはですね!
 
 
ぱるると北海道にいってきましたー♪♪
 
 
 
ドラフト会議で交渉権をいただいた、
 
川本紗矢ちゃんのご自宅にご挨拶してきましたよっ(^ ^)
 
 
 
紗矢ちゃんの熱い想いを確認できて嬉しかったなぁ。
 
 
ご両親ともおはなしさせていただいたのですが、
 
とても優しく、真剣に紗矢ちゃんの夢を応援していて、とても素敵なご家族でしたキラキラ
 
 
 
良い結果になるといいなっドキドキ
 
 
 
そして、ぱるるとちゃっかり北海道を堪能。笑
 
 
 
ジェラートやヨーグルト、
ウニいくら丼、ジンギスカン!!
 
 
ありがとうございました。笑
 
 
 
 
明日は岩手へいってまいります。
 
 
握手会!
よろしくです(*^^*)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3833.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿