2021年2月11日木曜日

元AKB48内田眞由美 借金5000万円で開店、焼肉店のコロナ禍の苦境語る

 


元AKB48内田眞由美 借金5000万円で開店、焼肉店のコロナ禍の苦境語る





――印象に残るエピソードを教えてください。

内田:一番話題になったのは、島崎遥香ちゃんが3日間働いていたこと。2年くらい前にパルちゃん(島崎)から「アルバイトしたいです」ってLINEがきて、びっくりしました。1日目のお客さんの反応は「もしかして?」って感じ。告知すると大変なことになると思って、内緒で働いてもらったんです。でも噂が広まって、海外のお客さんまで来るようになっちゃったので、危ないかもしれないと思って、3日で打ち切ることになりました。パルちゃんはアルバイトは初めてだと言っていたんですけど、ミスは全然ありませんでした。




https://news.livedoor.com/article/detail/19678928/


0 件のコメント:

コメントを投稿