2020年12月8日火曜日

【出演情報 】特命ぺこぱ ~ぺこぱ貸します~ #5【12/14(月)23:00 ひかりTVチャンネル+】

 


特命ぺこぱ ~ぺこぱ貸します~ #5

12/14(月)23:00 - 23:30ひかりTVチャンネル+


番組詳細:■依頼主は西東京市の柳沢北口商店街にお店を構えるご主人

■特命:商店街をもっと盛り上げて欲しい

■ゲストは元AKB48の島崎遥香

■ぺこぱは西武柳沢駅で島崎と待ち合わせ。進行ゲストでありながら、

なかなか進行しないぱるるに癒されながら、「ヤギサワベース」というお店へ。

そこで、チンドン屋さんの衣装に着替え、番組オリジナルの紙芝居のお手伝い。

大喜びの子どもたちの笑顔を後に、地元FM曲の生放送に乱入!

ラジオDJさんやリスナーさんの質問に答えていくぺこぱと、

その様子を撮影してくれちゃったぱるるに感謝。西東京市に送るポジティブな言葉とは!?

ぺこぱとぱるるのゆるゆるな掛け合いにもぜひ注目してください!


出演


ぺこぱ, 島崎遥香(元AKB48)





https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvMDE0Yw%3D%3D


0 件のコメント:

コメントを投稿