2016年6月27日月曜日

AKB48島崎遥香「私、年上が好き」=告白は「普通の会話の中でサラッと」が希望【ニュ-ス】




中山優馬が主演する映画「ホーンテッド・キャンパス」の公開直前イベントが27日、東京都内で行われ、ヒロインを務めるAKB48の島崎遥香らが登場した。

〔写真特集〕島崎遥香が「ホーンテッド・キャンパス」舞台あいさつ

 映画の舞台が大学のオカルト研究会ということにちなみ、この日の観客は大学生だけ。事前に恋愛事情に関するアンケート調査を行ったところ、「好きな人がいる」と回答した人が全体の96%に上ったといい、これを聞いた島崎は「楽しそう~」と声を上げた。

 さらに、好きな相手を「先輩」と答えた人の割合は47%だったと発表されると、島崎は「私、年上が好きですよ」と打ち明けた。この後、告白されたいシチュエーションを質問され、「普通の会話の中で、サラッと言われたい。ベンチとか、外だと恥ずかしくなっちゃう」と話した。

 このほか、理想のデートに関しては「欧州に行きたい。パリが好き」とコメント。ただ、「パリは一人(で行くの)がいいかなあ。美術館で隣に(恋人が)いたら邪魔だなあ」とも想像していた。映画は7月2日公開。







Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000067-jij-ent



0 件のコメント:

コメントを投稿