2016年6月26日日曜日

【幕張メッセ6/26】「翼はいらない」劇場盤 個別握手会レポ まとめ【ぱるる】


AKB48「翼はいらない」6/26 大握手会(幕張メッセ)開催詳細
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12174365521.html

●開催日・開催時間
2016年6月26日(日)
*開場・・・9:00
*開始・・・10:00
*終了・・・20:30




@ ***
帰宅。

握手会楽しかった(≧∇≦)

今日のぱるさん声も凄く出てたし、めっちゃ元気やったな^ ^

凄く大人っぽくて美人やったな^ ^

色んなぱるる推しの人ともお会いできて楽しかった(≧∇≦)

来週のホンキャパ舞台挨拶も楽しみ^ ^


@  ***
ゆとりの撮影がはじまったあたりからぱるる握手会で毎回元気でご機嫌だった

だからひょっとしたら今日はテンション低いかな?とも思ったけどそんなことはなく

変わらず元気で今日はなんかキラッキラしてた😊


@ ***
握手会のぱるちゃん💕可愛かった😍

ベージュの上下、前髪ありのストレートで画像のロングって感じで、どストライク👍💨

ごきげんナナメだったらしいけど久しぶりにありがとう🎵(微笑エクボ付き)

いただき対話もできたし😆❣️


@ ***
今日は・・・幕張メッセにて握手会

ぱるる✨に会いに

2部3部に参戦

ホーンテッドキャンパス観るよ

ぱるる「お願いいたします

AKBファン以外人に見てもらえるように宣伝するから

ぱるる「頷く

ホーンテッドキャンパス観ましょう(^-^)/








参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1466663917/l50





0 件のコメント:

コメントを投稿