2016年4月2日土曜日

【永尾まりやブログ】まりやぎさんからのお手紙【ぱるる】


昨日でモバイルメール
配信終了となりました。

ありがとうございました!


7年間?たくさんのメールを
送ったよ( ´ ▽ ` )ノ



モバメを書いてると不思議と本音がかけて
すらすら 文章が浮かんできたなぁ


みなさんのことを
信頼してたんだなって思います




毎日メールをするのが日課で
弱音もかいて ささいな日常をかいて
ほんっとにくだらないことかいて


昨日は
昔のモバメみて懐かしんでた(笑)


そんな昨日は打ち合わせして

ぱるとお買い物~♪


なんだか懐かしくなって
研究生になった頃の話ししてて



さらに懐かしくなってプリクラ




塩対応かまされた


なんだか
大人になったねーって( ˊᵕˋ )


はじめて撮った時は高校1年生だったから
制服で撮った気がします♪本当懐かしい!

そういえば

その前の日もその前の前の日もぱるといた笑

同期でお祝い








友さんとお祝い

同期で集まれた時ね
7年たってもこうして変わらず
祝ってくれるっていいよねーって


なんだか素敵( ˊᵕˋ )


7年経ってみんなすごく大人になったけどね
変わらない部分も多くて


みんなで集まると変わらない景色なの


7年かけて素敵な仲間ができました♪

今が本当にたのしいよ!
みんながいる大切さ 今感じれてます


話はまた戻り。

ぱるとお買い物してご飯食べて


 ぱるが桜見たーい!ってまじかわいいこと言うから
桜見た♪

気づけば外が寒くない


桜めっっっちゃきれい!!!!


ピンクにライトアップされてて
本当綺麗でした!


桜の下でテーブルに座りながら
お話ししたよ♪


寒くない!  むしろあったかい!

とか話してたのに
時間がたって 少し寒い風になって


やっぱりまだ寒いわ(笑)


って話してかえった笑


てことで     ぱる 22歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

今日から4月♪
髪 ピンクブラウンにしたよ♪







PEACE COMBAT       IMADOKI

表紙してます♪

月刊エンタメもチェックしてねー!


NGO


http://ameblo.jp/nagao--mariya/entry-12145495718.html







0 件のコメント:

コメントを投稿