2016年3月20日日曜日

島崎遥香 バイトAKB2人にアドバイス「私みたいに問題発言しないこと」【ニュ-ス】

AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(21)がプロデュースする「バイトAKBぱるる選抜」最終合格者の繁藤冬佳(22)と日出有香(20)が20日、東京・代々木第一体育館で行われた「東京ガールズミュージックフェス」で初お披露目された。

「バイトAKB」第2弾となる今回の応募対象は15歳以上の女性で、応募者数は6793人。狭き門をくぐり抜けた2人は島崎とともに会場に登場し、1万3000人の観衆から声援を浴びた。

 NMB48・藤江れいなのファンという繁藤は現在大学4年生。大学卒業後は海外留学の費用を捻出するためバイトする予定だったといい、「8月まではアルバイト代は留学資金にしたいです」。一方、アイドルに憧れを持っていた日出は「正社員になりたいです」と本家AKBへの昇格を目標に掲げた。

 2人の選考、さらにこの日着た衣装と全面的にプロデュースしている島崎は「初お披露目が今回できてうれしい」と笑顔。選考基準は「AKBよりかわいい子」とズバリ顔で、繁藤は顔の小ささ、日出はアイドルらしい甘い顔立ちがポイントだったと明かした。

 2人は今後、AKSと時給1000円のアルバイト契約を結び、8月10日の「バイトルの日」まで活動。期間中にはCM出演、さらに秋元康氏が作詞を手掛ける楽曲でのCDデビューが決まっているが、2人でのデビューか、島崎を含め3人となるかの決定権は島崎に委ねられている。

 今後の活動について「個人的にはファッション誌に出られたら理想」と語った“ぱるるプロデューサー”。2人がAKBになじむための秘訣については「私もメンバーの中では全然浮いてます(笑い)。私みたいに問題発言をしないことですかね」とアドバイスを送った。



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520450/






0 件のコメント:

コメントを投稿