ページ

2016年3月28日月曜日

島崎遥香「泣きながら提出」総選挙への想い【ニュ-ス】



横浜スタジアムにてAKB48を初期から引っ張り続けてきた
高橋みなみの卒業コンサートが開催され、多くのファンを集めた。
横山由依総監督も「今、AKB48の第一章が終わったと感じました。
これからのAKB48の応援をよろしくお願いします」と話したとおり、
KB48は第二章へと歩み始めた。
そんなAKB48グループメンバーを待ち構えているのが、
毎年恒例となっている選抜総選挙だ。今年は、
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」として6月18日(土)、
新潟県新潟市の“HARD OFF ECOスタジアム新潟”にて開催すると発表されている。

立候補受付期間は2016 年 3 月 23 日(水)16:00 ~ 2016 年 3 月 27 日(日)22:00が設定された。

今回、昨年12位のNMB48渡辺美優紀が辞退、SKE48からは毎年選挙で高い人気の柴田阿弥、人気メンバーの大矢真那が辞退を表明する大波乱となっている。
そんな中で、注目をされていたのがNMB48山本彩と、AKB48島崎遥香だ。
山本は自身のツイッターで「私が高みを目指す事で NMBに貢献出来るのならと思い立候補しました。 焦らした訳でも 最後を狙ってた訳でもありません。
 出馬する理由、しない理由 何個も何個も浮かんで 本当にただ悩んでいただけです。
 それだけは分かって下さい。」とし、悩んだすえの立候補を表明した。
また、島崎も「色んな思いが入り混じって泣きながら提出しました。
1番最後の提出になってしまい皆さんをまだか、
まだかと待たせてしまいすいませんでした。
いつもこんな私を応援してくださりありがとうございます。」と、
泣くほどに悩んだすえの提出だったことを明かしている。
高橋みなみや、宮澤佐江の上位人気メンバーが卒業することで
上位の順位変動が大きく起こりそうな今回の総選挙。



http://news.dwango.jp/2016/03/28/83081/idol/2/






0 件のコメント:

コメントを投稿