2015年11月13日金曜日

TOKYO FM よんぱち ‏ 2015/11/13ON AIR レポ-ト  【ぱるる】





島崎遥香さんはAKB加入6周年! きっかけは友達から誘われて!

鈴木:AKBに入って6周年とのことですが、オーディションとかで入ったんですか?

島崎:オーディションがあって、最初はホームページから応募しました。でも、絶対に受かるとは思っていなかったので、わざわざ書類を送るのもあれだな、と思ってネットだと気軽に送りやすかったんです。写真はパソコンに入ってた思い出写真みたいなのを送りました(笑)。

鈴木:ネットに添付して? もうそんな時代なんですね…。それで連絡が来て、AKBに入ることになったんですね。“今日から入ります!”みたいなことはしたんですか?

島崎:私は握手会でデビューしましたね。当時のことは今でも覚えていて、こんなに握手会をするとは思っていなくて、驚きましたね。最初の握手会はそれこそお披露目なので、“私たちに握手しに来てくれる人なんているのかな?”って思いました。

鈴木:最初の頃って何喋ったらいいか分からなかったですか?

島崎:そうですね。“ありがとうございます”しか言えなかったです。今でもそうなんですけど……(笑)。


初のファッションフォトブック「ParU」が11月20日発売!

鈴木:すごく可愛らしい写真がたくさん載っていますね! どうしてこの本を作ることになったんですか?

島崎:755っていうアプリでファンの人に将来の夢を聞かれて「フォトブックを出すこと」って言ったら、それを見ていた秋元さんが「やろう!」と言ってくださって。

鈴木:載っている愛用品も私物なんですよね!

島崎:はい! 表紙のパジャマも私物なんです。お洋服は買おうと思って買いに行きますね。ネットではチェックだけで、自分で買いに行くことが多いです。でも、趣味の合う人がいなくって買い物は一人で行くことが多いですね。でも、仕事の時とかは引かれないように周りに合わせた服装を買う時もあります(笑)。普通の服を…。普通の服って言っちゃうとアレですけど(笑)。

鈴木:自分色を出したい時って、どういう時に着ていくんですか?

島崎:一人で買い物しに行く時ですね。


主演映画「劇場霊」も公開! 「人間の怖さを描いた作品になっています」

鈴木:中田秀夫さんが監督の映画ですから絶対に怖いと思います! 僕、「女優霊」途中まで観て止めたんですから(笑)。ぱるるは「劇場霊」は見ました?

島崎:見ました! 初めて台本を読んだ時は怖かったですね。私たちと同じくらいの世代の女子同士の争いとか、人間の怖さとかも描かれたりしていて、劇場で使われる人形が動き出す……っていう映画です。

鈴木:撮影していて怖くないんですか? 中田監督はテンション高めですか?

島崎:撮影自体は怖くないですね。監督は撮影中は熱血なんですけど、撮影以外だとすごい優しいです!


○新書情報

島崎遥香さん初のファッションフォトブック「ParU」は11月20日に発売になります!

「詳しい情報は『主婦と生活社』公式ホームぺージへアクセス!





TOKYO FM よんぱち 48 HOURS / OSAMU SUZUKI
http://www.tfm.co.jp/48/index.php?itemid=102402






0 件のコメント:

コメントを投稿