2015年11月13日金曜日

淳・ぱるるの○○バイト みなさんからのメッセージ  【ぱるる】

次回 | 11月17日(火) 25:35~26:05 放送

淳・ぱるるの○○バイト!<Tナイト>
スタジオを飛び出し秋の京都で淳とぱるるがアルバイトをご紹介!
まずは城マニアの淳の案内で二条城へ。果たしてぱるるは淳の話に興味を持ってくれるのか!?


番組へのメッセージ

驚き!!
ぱるるは、塩ってイメージだからあんまり男の人はーとか、笑わないってイメージだったけどこの番組をみてイケメンが好きだったりよく笑ったりしてて驚きました!!でも、笑顔がスッゴいかわいいので大好きです!
(みゆー@13歳の中1・女・10's)2015/11/04 23:13:10
バイトしたいです!
毎回楽しく見させてもらってます!ぱるると淳さんのトークも楽しいので、毎回楽しみです!そこで、僕はスタジオでアルバイトをしてみたいです!!
(すぎ・男・大学生・20's)2015/11/04 11:11:07
やっぱぱるるじゃなきゃ!
ついにぱるるが復活しましたが、素が出てるぱるるが一番大好きなので、この楽しい気持ちが沸いてきて良かったです!淳さんのフォローも面白かったです!
(バイト・男・フリーター・20's)2015/10/19 16:14:10
やったあ、ぱるる復活ヽ(^。^)ノ
ぱるる、おかえりなさい。ぱるるを見ているだけで、ほんとうに癒されます。なんだろう、この感じ。ぱるるの独特の空気感って、淳さんも同じようなことを言ってましたね。これだからこの番組が好きなんです。
(逸-REOT・)2015/10/18 03:09:32
お帰りぱるる
淳さんの言うようにぱるるの反応がホントに番組初回に戻ったような何か新鮮な感じでした!でもさすがぱるる、ぱるるらしい意表をついた応えがポンポンと淳さんとのトークに(笑)(笑)(笑)ぱるるこれからもお体大事にしてね(^◇^)┛
(空我・男・その他の職業・40's)2015/10/15 01:12:09
おかえり、ぱるる!
ぱるる、おかえりなさい。敦さんと少し距離感があったのが気になりますが元気になったぱるるが観れて良かったです。敦さんへ、ぱるるは気まぐれで暴れん坊ですが繊細な人なんで、これからも暖かい目で見守ってあげてください。ぱるるんぱるるんポチッとな!
(ぱの字・男・個人事業主・40's)2015/10/15 00:58:40
パルルは数学が好きですか。
パルルさん復帰おめでとうございます。淳さんとの会話楽しみに見ています。残り少ない人生を生きている私も、9月に70歳になりました。実は以前中学校の数学の教師で、淳さんが言う通り背が小さくて小太りのちょっと怖い先生でした。パリの話も聞きたいのですが,中高校生時代の話も聞かせてください。また、ぱるるん、ぱるるん、?楽しみにしています。バイトルでは、家庭教師や塾の先生も見つかるのですか。
(遠先(昔の名前です)・男・その他の職業・over70)2015/10/14 18:17:37
やっぱりぱるるがいい!おかえり!!
まったりした空気感、この癒しを待っていました。今日のぱるるは最高にかわいいね。喘息完治を願いつつ、楽しませてもらっています。がんばれぱるる!、と淳も。。。
(きよとまん・男・会社員・50's)2015/10/14 06:43:35
おかえりー!ぱるる
おかえりーぱるる!!1ヶ月ぶりの番組復帰とてもぱるるらしい司会者ぶりで最初のころの番組を見ているみたいでした。トークは、やっぱり塩対応トークでぱるるらしいコメントでした。これから風邪や、イウフルエンザが流行の季節になるので体には寄与つけてお仕事をしてください。これからも、応援しています!(^-^)
(バドミントン・男・フリーター・20's)2015/10/14 03:33:28
ぱるる~おかえりなさいっ♪
待ってました!代打の皆さんも可愛くて面白かったです!…が、やっぱりぱるるが居ないと寂しくてまだかまだかと首を長くしてました(≧∇≦)体調はどうですか?まだ気温差が激しいので喘息出やすいかも…インフルエンザも流行って来る頃だし気をつけてくださいね。さぁ♪いつものように録画もしながらみよっ♪
(ちび・女・その他の職業・20's)2015/10/12 18:33:29
やっぱりぱるるがいい!
○○ばいとは毎週見ています!ぱるるの思ったことを素直に言うところがほんとに面白いです!前回まではぱるるの代役で他のAKBの方々が出てたけど、やっぱり思ったことを率直に言うぱるるだから面白い!この番組はずーっとぱるると淳さんの二人がいいです!これからも毎週楽しみに見るのでがんばってくださーい♩
(みさぶう・女・大学生・20's)2015/10/06 18:27:40
毎回楽しく観てます
淳さんとぱるるのトーク面白いですね。占いを信じるか信じないについてのトークみてみたいです
(ここんとこピザーラ・男・高校生・10's)2015/09/30 04:22:58



淳・ぱるるの○○バイト みなさんからのメッセージ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/atsushiparuru/resp/index2-1.html




0 件のコメント:

コメントを投稿