2015年7月5日日曜日

【向井地美音G+】 写真はぱるるさんと♡ パピコ記者会見の時のです。【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  昨日 23:48
 
よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は撮影でした!
なんと、、私の推しメンであるチーム8の谷川聖ちゃんと♡

まさかひじりんと2人で撮影させて頂ける日が来るなんて!本当にありがとうございます\(^o^)/
緊張してるひじりんがとてつもなく可愛かった。。

でも今日ですごく距離が縮まったと思うので、これからもっと仲良くなれたらいいな〜♩

詳しいことはまたお知らせしますね(`・ω・´)



そしてAKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」!
皆さんもう聴きましたかー?

イントロから私の好きな雰囲気が漂ってて早くもハマりそうな予感\(^o^)/
そして衣装すごくないですか!感動!



写真はぱるるさんと♡
パピコ記者会見の時のです。

ひじりんとの写真はまだ載せられないので今度٩( ᐛ )و



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。


https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/ddeSUyRSuEf











0 件のコメント:

コメントを投稿