2015年7月28日火曜日

【島崎遥香選挙対策室主催】#8月6日ぱるるの日 事前イベント開催中!!

#8月6日ぱるるの日 事前イベント開催中!!
今から(この説明を見た時から)8/6まで各SNSごとの専用アイコン(サイズは合わせてあります)活用お願いします(*^^*)
皆さんと一緒に盛り上がりしょうね♪

Twitter用
710330751476924.jpg
G+(ググたす)用
249517070218280.jpg
インスタグラム用
644292292649577.jpg
755用
105530521421421.jpg

去年から、やらせて頂いております♪
島崎遥香選挙対策室主催、ぱるる三大記念日「8月6日ぱるるの日
イベントを今年も勝手にw開催したいと思います

ぱるるの選挙スピーチといい・・最近のSNS等のぱるるコメントと言い・・ぱるるは、自分は嫌われ者とw自虐モードに(^^;ここは、んな!ことない!と我々、ファンが思いを伝えましょうね。

ぱるる知らない方が閲覧されてる可能性が・・・念の為w
AKB48 島崎遥香(ぱるる)公式プロフ

お祭り前の事前イベント内容(*^^*)
※重要事項!是非、ぱるるの日イベント成功の為に皆様にお願いです!
8/6ぱるるの日前の事前要望です・・
❶今日から、8月6日までに#8月6日ぱるるの日のハッシュタグを皆様のぱるる関連の投稿に貼り付けて頂きたいのです。ご協力よろしくお願いします※注意!ハッシュタグは全て全角なので注意してくださいね。
❷約、8/6ぱるるの日、1週間前に各SNS専用のプロ画像を皆さんと共通活用していきたいと思います。(上の画像)Twitter用、G+用、755用、インスタ用をこちらで用意させて頂きましたので、ご協力よろしくお願いします。

Twitterイベントでは、主に「島崎遥香選挙対策室ぱるる宣伝部」が活動中!メンバー募集してます 詳細⇒ http://twipla.jp/events/138461

8/6ぱるるの日、当日イベント内容
Twitterでの企画です。8月6日0時から、ぱるる関連の投稿をお願いします。去年同様、ついっぷる1位目指す為に一斉ツィート時間も設けてます・・・時間は8/6午前0時と夜の20時06分の予定です。
とても大事な事!!⇒必ずツイートには、#8月6日ぱるるの日(全角です)のハッシュタグ貼り付けお願いします。
重要な時間!!20時06分に一斉ツィートします!ついっぷる1位を目指してますので、よろしくお願いします。

ついっぷるトレンドとは?⇩


G+での企画です。選対、ぱるる推し♪コミュ共同主催、500コメイベントです。
ある投稿者がww一般で対象となる投稿を1つ設けます。(8/6 A.M.00:00頃投稿予定)
その投稿に、ぱるるに対する想いや、ぱるるの魅力、ぱるるの好きな所などぱるるに関することなら何でも構いませんので、コメントして頂きます。
また、再共有もして頂きますようお願いしますm(__)m→元投稿にコメント頂くように注意喚起必要
皆さんで協力して「500コメント」を埋めよう!!というのが今回のぐぐたすイベントの主な目標です。
もちろん、各々でぱるるに関する投稿をして頂いても構いません。
共感したら「+1」、「コメント」をしましょう!!





ぱるるが現在、主に更新してるのがインスタグラムですね♪
ぱるる公式インスタグラム⇩超絶お勧め
ぱるるをもっと知りたい!ぱるるからメールが来る♪ユメモバ(月額324円)登録しか!
http://yumemoba.tv/pc/index.html
ぱるる公式755 ただ今、おやすみ中(^^;復活までにフォローしましょう
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG== 
AKB9期生755・・ぱるる出現するかも?
注意!!ぱるるはTwitterはやってません。G+と755は休止中、SNS稼働はインスタグラムのみです
386641492090646.jpg
島崎遥香選挙対策室が2014年より実地、活動させて頂いております・・
ぱるる推しなら!常識!?
ぱるる三大記念日とは・・・
ぱ①3/30(誕生日)
る②8/6(8=ぱ6=るな日)
る③11/14(ぱるる2009RIVER握手会にて9期生初お披露目日デビュー)
と勝手に思ってます(笑)
島崎遥香選挙対策室メンバー募集中です♪





http://twipla.jp/events/155894























0 件のコメント:

コメントを投稿