2015年4月11日土曜日

【光宗薫】LINE ぱるる(島崎遥香)さんとか、藤田奈那さんとは特にやり取りが多いかな。【ぱるる】


●LINEとスタンプの活用法


――まずはLINEの利用頻度を教えてください。

光宗:毎日使っています。グループを作ったりもしますね。どこかで、「カラオケに行こう!」っていう話が出たら、その希望者だけのグループを作ったり。で、実際に行ったらとりあえずグループは解除するという感じで気軽に使っています。



――どんな方とやり取りされているのでしょうか?

光宗:仕事関係の方から友人、家族まで幅広いですよ。
芸能関係だとAKB48の方とも連絡を取り合っています。
ぱるる(島崎遥香)さんとか、あと、藤田奈那さんとは特にやり取りが多いかな。
私は13期生だったので同期のメンバーとも。
実際に遊びに行ったりもしています。









http://creator-mag.line.me/ja/archives/1023657971.html












0 件のコメント:

コメントを投稿