2015年4月4日土曜日

ニャーKB親子でハマって「妖怪ウォッチ」コラボ 【ぱるる】


AKB48と「妖怪ウォッチ」のコラボユニット、
7人組のニャーKBwithツチノコパンダがCDデビューする。
テレビ東京などで放送中のアニメ「妖怪ウォッチ」エンディングテーマ
「アイドルはウーニャニャの件」を8日にリリース。
メンバーの島崎遥香(21)川栄李奈(20)木崎ゆりあ(19)が取材に応じた。
 AKB48メンバーで構成されたユニットのシングルデビューは、
11年5月のDIVA以来約4年ぶり。島崎は「シングルの表題曲ですから、
気合が入ります」。木崎は「1曲だけじゃなくて、何曲も出したい。
オープニング曲も歌いたい」と意気込んだ。「妖怪ウォッチ」は親子でハマる家族も多く、島崎は「世のお父さんたちに早くこの曲を覚えてもらいたいです。
子どもから『え~知らないの~?』って言われちゃいますよ~」と笑った。
 川栄も「踊りやすい振り付けなので、お子さんと一緒に踊ってほしいです」。
地元の名古屋から週1回は父親が上京してくるという木崎は
「親ばか過ぎるのも問題ですけど、
お子さんたちのためにCDを買ってあげてくださいね~」とアピールした。【横山慧】





0 件のコメント:

コメントを投稿