2015年4月2日木曜日

AKB島崎遥香、TカードのCMでテンション上がるも「塩」戻り 【ぱるる】



公開中のAKB48グループ×TカードのCMで、出演しているAKB48の

島崎遥香がトークアプリ755でテンションを上げた。

4月2日未明、CMを見たファンから「TカードのCMのぱるさん可愛い」
「動画みたけどぱるさんが女優にしか見えない!!!綺麗過ぎる」というコメントに
「やったね」「最高の褒め言葉Thank you」とテンションを上げた島崎。

このまま「テンション高いぱるる」を維持するかと思いきや、
その後に始まったファンからの「あだ名リクエスト」が運のつきとなった。

最初は「まいね(編集部注:ファンがリクエストした名前)のあだ名はね、
マイネームイズマイネ」と、ファンのリクエストへ気前よく対応していた島崎。だが
、リクエストが徐々に増えてくると「みんなのあだ名注文多くて舞った音」とちょっとめげた様子を見せる。
その後も「どうか私にもあだ名を!!!」「あだ名つけてー」というリクエストが続き、
午前1時前には「早くみんな寝ないかなぁ」とお疲れ気味。
最後に「三票いれるから!」あだ名をつけてほしいという「賄賂」ファンには、
「そういう人が1番嫌いだ」と、毅然とした態度で突き放した。

塩対応をしたかに見えた島崎だったが、「『たから』であだ名付けてほしいです」というリクエストには「とみー」と、気の利いた回答をして、頭の回転の速さと懐の広さを見せた。


一方、島崎とともにTカードのCMに出演しているSKE48の松井珠理奈は、
お花見用のお弁当作りにいそしんでいた。
島崎がファンとの丁々発止を繰り広げる同じ日に、「ちょっと早起きしてお弁当作りました」と前置きして弁当の写真を掲載。アスパラバター炒め、長芋とエリンギ醤油炒め、カジキの照り焼きなど6品を「お母さんと分担して」作ったという。
弁当の色味は華やかさにやや欠けるものの、ヘルシーお弁当で「念願の家族でお花見」という、なんとも穏やかな1日をすごしているようだ。
そんなAKB48は明日3日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演予定だ。







T-SITE
http://top.tsite.jp/news/i/23069809/






0 件のコメント:

コメントを投稿