2015年2月25日水曜日

HKT48宮脇咲良、ぱるるの「神対応」明かす【ぱるる】

HKT48宮脇咲良、ぱるるの「神対応」明かす【モデルプレス】
ぱるるは「神対応してくれる」

メンズファッション誌「Samurai ELO」4月号は宮脇がカバーガールに初登場。巻頭の特集ではスタジャン×ショートパンツのボーイズカジュアルと、女の子らしいふわふわニットの2パターンのコーディネートを着こなし、男女問わず“胸キュン”の表情を披露した。

「Samurai ELO」4月号(三栄書房、2015年2月24日発売)表紙:宮脇咲良(HKT48/AKB48)
その素顔やプライベートに迫る50問50答では「48グループの中で“お姉ちゃん”だと思う人は?」との問いに「ぱるるさん」とドラマ「マジすか学園4」(月曜24時59分~/日本テレビ ※関東ローカル)のW主演でタッグを組む島崎の名前を挙げた。
その理由は「めっちゃ優しいですよ!神対応してくれる」と“塩対応”と呼ばれる島崎がメンバーに見せる素顔を紹介。このほか、指原莉乃(HKT48)&柏木由紀(AKB48/NMB48)と共に“変装なし”でショッピングに行ったものの「誰も声かけられず(笑)」というちょっぴり切ないエピソードも明かしている。

1冊まるごと春トレンド正解コーデ

今月号は“出会いの春”へ向けてトレンド総決算。「春コーデがオシャレになる7つの必勝ポイント」「人気ブランド新作カタログ」「女子はメンズ服の“ココ”を見てる!」など、流行、春カラー、女子ウケといったポイントをおさえて“自然にオシャレ”になる方法を1冊に凝縮している。(modelpress編集部)



modelpress
http://mdpr.jp/review/detail/1470180






0 件のコメント:

コメントを投稿