2015年2月24日火曜日

【中西智代梨G+】写メは昨日のぱるちょりだよ💕 ニコニコ(^O^)してるぱるさん!【ぱるる】



一般公開で共有しました  -  昨日 23:56
 
皆さん!お久しぶりです!!

最近ぐぐたす更新できなくてごめんなさーい!


昨日は福岡で全握でした!!

沢山人がならんでくれてうれしすぎた!
しかも、懐かしい人とか、前から来てくれてる人とか、、、
うれしかったなぁー。

もう忘れてるんじゃないか。と思ってとから、、(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


私を応援してくださってる皆さんに早く恩返ししたい。


明日は私の事を愛しすぎているあの人の生誕祭…❤️

うふふ(o◞ิ‿◟ิo)



写メは昨日のぱるちょりだよ💕


ニコニコ(^O^)してるぱるさん!


https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/fPKKy6C8cY3







0 件のコメント:

コメントを投稿