2015年2月17日火曜日

AKB48島崎遥香、「NMBメンバーはみんな可愛い」発言でオピニオンリーダーの風格も【ぱるる】


とかく、メンバー間でも好意的な評価がしばしばもたらされ、話題となるAKBGの各メンバーたち。
そうした中、AKB48の島崎遥香が、同じAKBGの別グループ・NMB48について語り、
その内容について、その後、NMBファンから激賞されていることが明らかとなった。


これは2月16日に投稿されたトークアプリ・755で島崎が投稿したもので、
彼女はファンからの「NMBでかわいいなって思う子いる?」という質問コメントに対して
「みんな可愛い48グループで1番可愛いグループ」と即答。
最大限の賞賛ともとれる発言を行ったことから、その対象となったNMB48のファンからは
「さすがザキさん!わかってらっしゃるわ」「ぱるるとよしりんはお目が高い」
「NMBは可愛いし踊れる」「結成当初から秋元が超絶アイドルって言ってたからな」
「まぁぱるるが言うなら間違いないんだろう」「どこの支店にも可愛い子はいるけど
数の多さでは確かに難波だよな」「いや、意見はいろいろあるだろ うけど、
ぱるるが言うのなら間違いないから!」といった、島崎の眼力を激賞するとともに、
その発言に賛同する声が相次いだ。

最近では1メンバーとしての枠を超えて、ある種のオピニオンリーダーとしての風格さえ
漂いつつある島崎遥香。やはりその発言には、
今後もさらに多くのファンからの注目が集まりそうだ。


文・久保田太陽

■参照リンク
島崎遥香 755
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/1638


AOL NEWS
http://news.aol.jp/2015/02/16/paruru_nmb/








0 件のコメント:

コメントを投稿