2015年2月20日金曜日

【選対ぱるる宣伝部】2/22(日)九州♪マリンメッセ福岡にてぱるるの誕生日お祝いメッセージ募集してます♪【ぱるる】


2/22(日)AKB全国握手会開催!!

開催場所♪九州マリンメッセ福岡です
注目→生誕委員が会場にて、ぱるるの誕生日お祝いメッセージ募集してます♪
こちらもご参加下さいね
今回は「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」「希望的リフレイン」初回限定盤に封入の「イベント参加券」ということで範囲が広く、行きやすいです♪♪

握手会内容詳細(ぱるるは4番) http://blog.goo.ne.jp/inocente/e/ac15c01559b6455e83fc0901e0c7081d

福岡にぱるるが来ます(´Д`;)ぱるるに会いに行こう!!!(変更もあり)
ぱるる推し九州男児達よ!!ぱるる不足なら、ぱるるを思うなら、、
最近ぱるるが気になってる方も!!1枚でもいい!!
握手券を握りしめ、会場に急げ!!(当日ねw)もちろん♪遠征組も張り切っていきましょうね♪
ぱるるはきっと、あなたを待ってます・・・多分wミニライブも最近、長い感じです♪

重要!↓↓↓
ぱるると楽しく、お話したい(´Д`;)ネタがない・ぱるるのSNS関連を利用しよう!
失礼なこと言ったらダメですよ♪w
ぱるる755

ぱるるインスタグラム

ゆめモバ(ぱるるからメール♪下記にリンクあり)

※ぱるるはTwitterはやってませんので偽アカにご注意くださいね←注意



0 件のコメント:

コメントを投稿