2015年1月29日木曜日

アイドリング!!!佐藤麗奈はアイドル好き「ぱるるさんに憧れてるんです」【ぱるる】

アイドリング!!!34号、注目の佐藤麗奈はアイドル好き&得意料理が宇宙食?な天然美少女
アイドリング!!!のグループ内ユニット「NEO fromアイドリング!!!」でも活躍中の佐藤麗奈
2015年、「週プレNEWS」が選ぶ、今年“大注目する期待のアイドル”インタビュー、6人目の登場です!

【画像】アイドリング!!!の佐藤麗奈

フジテレビの番組からスタートし、芸人に一番近いアイドルとして毎回、スーパー体当たりを見せてくれる『アイドリング!!!』。グループ内ユニット「NEO fromアイドリング!!!」のメンバーとしても活躍中の佐藤麗奈チャンがやってきた!

 * * *

―さあ、いよいよ、今回で6人目!「2015年の注目アイドル」として佐藤麗奈さんを選出させていただきました!

佐藤 私、アイドル好きなんですよ。だから、事務所で「アイドルのオーディションがあるけど、行きたい人?」ってスタッフさんに言われて、「はーい」って言ったら連れて行ってもらえて。

―ちなみに今、好きなアイドルっていますか?

佐藤 乃木坂46のまいやん(白石麻衣)ですね。キレイ! 恋してます! あと、AKB48のぱるる(島崎遥香)さん! もう、好きすぎてインスタをフォローしたんですよ! そしたらリフォローされて! もう高まりました!!

で、「ぱるるさんに憧れてるんです」って送ったら「私なんかに憧れないでください」って。「私、ぱるるさんみたいになれるように頑張ります」って送ったら「私みたいになんないでください、頑張ってください」ってきました。会話しました!!

―よかったですね(笑)。AKB48グループが好きなんですか?

佐藤 はい! もうオーディション受けるまでは、むしろアイドリング!!!のことをよく知らなかったです(笑)。「あ~、菊地亜美さんってアイドリング!!!なんだ~」って感じです。すみません…。




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150129-00042623-playboyz-soci






0 件のコメント:

コメントを投稿