2014年12月2日火曜日

【大場美奈ブログ】9期会しました▽癒し。みなるん。【ぱるる】


みゆちゃんは後からきて、鈴蘭は残念ながらお仕事で不参加(´・_・`)

本当に運が悪いとしか言いようがないくらい、、、笑

次こそは鈴蘭も来れますように!




久しぶりに会うけど一緒にいる時はやっぱりいつも変わらない雰囲気で、前とちがうのはAKBの話を教えてもらったり、SKEの話を教えたりすること。

中堅世代だったり、チームキャプテンとか、副キャプテンが居るから、真面目な話したり

真面目な話なはずなのになんか面白くなっちゃったり

あとはひたすら懐かしい話題が出てくる!笑



なんか久しぶりだったから帰るとき、結構淋しかった。(´・_・`)←

あ、私がもし卒業するときどうなるの?って話になって、名古屋で卒業公演するよって言ったら

あ、うちらが行く感じ?ってなって、え?来てくれないの?ってなって

とりあえず私が自腹で交通費払うからお願い、来て。笑

って頼んでおきました。笑


まぁそういう冗談は置いといて、みんなAKBでいろんな活躍をしてるので私もいろんな活躍ができるようになるのが夢。

本当に癒された時間でした。



それではみなさん、

今日も一日

おつかれんこんぱいなっぷる。

みなるん。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-11959449157.html





0 件のコメント:

コメントを投稿