2014年11月30日日曜日

AKB48ステージファイター特別劇場公演 2014年11月30日 セットリスト

  





一般公開で共有しました  -  14:44

AKB48ステージファイター特別劇場公演

2014年11月30日 AKB48劇場

出演:渡辺麻友、柏木由紀、石田晴香、北原里英、宮崎美穂、松井珠理奈、朝長美桜、
   永尾まりや、宮脇咲良、島崎遥香、大島涼花、小嶋陽菜、小林香菜、
   山本彩、木崎ゆりあ、岩立沙穂

影アナ:渡辺麻友
※「お客さま」は「コーチ」に言い換え


映像

overture

M1 会いたかった

M2 風は吹いている(木崎、山本センター)

—— MC ——

お題:20xxねんの荒廃した世の中で誰が生き残れるか


永尾まりや→宮崎美穂(ケンカしたら生き残りそう)

松井珠理奈→北原里英(器用そうだらから)

北原里英→木崎ゆりあ(おばかだから荒廃したことに気づかない)、小林香菜

柏木由紀→島崎遥香(何事にも動じなくて欲がないからかえって生き残れる)

島崎「夢中にさせちゃうぞ」柏木「適当なこと言わないで(笑)」

渡辺麻友「コーチの目線をいただき〜まゆゆ」→柏木由紀
      (1人きりで飛行機に乗ったときに心配でメール送ったら大丈夫そうだったから)

石田晴香→宮崎美穂(どんな状況になっても状況を理解してやれることをやるから)

朝長美桜→大島涼花(ちっこいからいろんなところに隠れられる)

岩立沙穂→小嶋陽菜(別ルートで生き残れそう)

小嶋陽「コネ作ります」

山本彩→柏木由紀(荒廃してても寝てもさめてもゆきりんワールドにいるから)

柏木「disってるんじゃ?(笑)」

小嶋陽菜→松井珠理奈、山本彩(2人とも最後まであきらめないから)

島崎遥香→?(小嶋さんと逃げたいから前にたかみなさんを置いて逃げます)

宮脇咲良→小嶋陽菜、島崎遥香(小嶋さんと島崎さんと一緒にいたいから)

島崎「仲間に入る?」宮脇「2人とも火星に逃げてそうだから」

大島涼花→山本彩、木崎ゆりあ(見た目オラオラ系だから)

小林香菜→岩立沙穂(発声練習して愉快に生きてそう)

木崎ゆりあ→朝長美桜(泣いて泣いて泣き疲れて気づいたら何事もなかったようにしてそう)


M3 次のSeason(宮脇咲良、島崎遥香、大島涼花、小嶋陽菜、小林香菜、
           山本彩、木崎ゆりあ、岩立沙穂)

M4 君のために僕は(渡辺麻友、柏木由紀、石田晴香、北原里英、宮崎美穂、セトリ
             松井珠理奈、朝長美桜、永尾まりや)

—— MC ——

M5 ありふれた愛(30秒バージョン)

—— MC ——

・ステージファイターCMを振り返って

・ディスニーランド年間パスポート券争奪ガチバトル:フラフープ対決

第1回予選(1位〜8位)勝ち抜きは柏木由紀と永尾まりや、

第2回予選勝ち抜きは岩立沙穂

優勝は岩立沙穂

岩立「大学の論文にディスニーのことを書こうと思ってたので論文のために使います」


M6 前しか向かねえ(優子ポジ:松井珠理奈)

M7 心のプラカード

—— 本編終了 ——

映像:一人一人からメッセージ
12月22日新ステージ限定公開テスト

—— アンコール ——

E1 希望的リフレイン

E2 恋するフォーチュンクッキー(指原ポジ:渡辺麻友)
  (「おにぎり」→コーチ)



https://plus.google.com/b/106100933701372982173/109032389081888190627/posts/7q2GpgvvWxn

0 件のコメント:

コメントを投稿