2014年9月21日日曜日

【ITmedia】ぱるるがクリィミーマミのコスプレ姿を披露 「似合う」「実写版決定」と人気に

AKB48のぱるること島崎遥香さんが9月18日、
島崎さんは紫色のカツラをかぶり、クリィミーステッキを手にウィンクを決め、
クリィミーマミに変身。午後8時のシンデレラがここにいるぞー!

画像全然しょっぱくないです、クリィミーです

 島崎さんは17日開催「AKB48グループじゃんけん大会2014」でも
クリィミーマミのコスプレで会場に登場。
実は以前からクリィミーマミのファンを公言していて、
Instagramではクリィミーマミグッズをそろえた写真や、
クリィミーマミがデザインされたTシャツ・スカートを着た写真などを投稿してきました。
画像画像これまでもクリィミーマミ好きは披露してきてました

 島崎さんのコスプレ関連といえば、
メイクでいろんなアニメキャラに変身する企画「アニメイク」も2013年9月ごろ話題に。「セーラームーン」メイクで原作さながらの大きな目をまぶたの上から描き、ネットを騒然とさせました。今回のクリィミーマミコスプレでは「ぱるるクリィミーマミ超似合う!!!」「実写版決定やな!」と評判を呼んでいるようです。

ITmedia
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/19/news136.html

0 件のコメント:

コメントを投稿