2014年9月1日月曜日

【市川美織 ブログ 】 双子ちゃんコーデ☆【ぱるる】



こんばんぬっ☆

みおりんです(=゜ω゜)ノ

30日、31日と2日間名古屋で個別握手会がありました♪♪

初めて来てくださった方や、遠いところから来てくださった方などたくさんの方が来てくださいまして、、

楽しいお話をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日はぱるるさんと双子ちまんコーデをしましたぁぁぁ☆


2人とも20歳の同い年なんですけど、、

なんだか妹とお姉ちゃんみたいですね(○ ̄▽ ̄○)

これが噂の”塩レモン”??

クリィミーマミちゃんの顔がプリントされたTシャツにマミちゃんのステッキやコンパクト柄のスカートが同じなのです☆

これ実は、ぱるるさんがこの前instagramにこの服を着たときの写メをアップされていて、、

みおりんも全く同じ服を持っていたのでビックリ!!!

即メールしました( ´ ▽ ` )笑

そしたら、ぱるるさんから

「そうなの!?双子ちゃんコーデ〓」

ってメールの返信が来たので、、

「今度の握手会で双子ちゃんコーデしましょう!!」

みおりんが言ったら、、

「しよ!!しよ!!」

と、いつもみおりんにも塩対応のぱるるさんから神返信が来たので大喜び(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、今日の握手会で着ることに至ったわけです♪♪

前からぱるるさんもクリィミーマミちゃんが好きっていうのは知ってたのですが、、

ここまで一緒になるとは思いませんでしたね( ´ ▽ ` )ノうふふ〓

なんだかHAPPYな1日となりました♪♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日のサブバックちゃんもマミちゃんなのでした☆






魔法の天使クリィミーマミちゃん☆

檸檬の妖精フレッシュレモンちゃん( ̄▽ ̄)←



(*みお・△・りん*)


http://blog.akb48teamogi.jp/ichikawamiori/?p=592

0 件のコメント:

コメントを投稿