2014年9月28日日曜日

【AKB48 部屋っ子Ⅱ】横島亜衿 & 下口ひなな 【ぱるる】





一般公開で共有しました  -  2014/09/26
こんひな(p^Д^q)

下口ひななです☆彡


今日は、学校でテスト勉強したよ!
まだまだだな~( ̄◇ ̄;)
岩手でもやらなくちゃ(ー ー;)

明日は、何も無いからたくさん勉強したいと思いますヾ(。・ω・。)


皆さん、ミュージックステーション見ましたか?

私は見ましたよ!
すごい注目していたのが誰が男装をするのか(^◯^)

男装していたのは、まゆゆさん、島崎さん、珠理奈さん、山本さん、宮脇さんでした!

島崎さんは意外でしたヽ(・∀・)ノ

でも男装しても可愛いかった(〃艸〃)


たくさん選抜さんから学んで、私も選抜になれるように日々修行です(`ゝω・´)人ニンニン


写真は、チーム8の神奈川県の小田えりなちゃんです!
背が高いのが印象的でしたー!


じゃあまたね♪( ´▽`)
ひなな☆彡

https://plus.google.com/b/106100933701372982173/117368443117982031627/posts/BAEp4NV3wEe











一般公開で共有しました  -  昨日 21:55
こんにちはむ。


横島亜衿です。


今日はおやすみなので


ちょっくらお買い物に行ってきます♪


楽しミシシッピ川〜♡


ーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ラブライブを知ったきっかけは?
A.田北さん


Q.倉持さんにもう耳は触られた?
A.ほっぺだけです(笑)


Q.今、これだけは失いたくないものは?
A.今


Q.今すごく仲良くなりたいメンバーは?

A.島崎さん


Q.横島亜衿にとってアイドルは?
A.みんなの元気の源かな


Q.メイクのポイントとかは?
A.特にこだわらないこと?(笑)


Q.食生活とか気をつけてる?
A.うん( ´ •ω• ` )


Q.体のパーツで自信があるとことないところは?
A.自信あるとこないんだけど(笑)


Q.1番美味しいと思う名古屋めしは?
A.味噌カツ、あんかけスパ。


Q.メロンパンは、中にクリームが入ったやつか入ってないのどっちが好き?
A.入ってないやつ


Q.将来ボブにする予定は?
A.今の所ないけどいつかしたいな〜


Q.子供の頃何食べてそんなに大きくなった?
A.食べ物より睡眠かな


Q.ドラフト生で変わったな。と思うメンバーは?
A.みんな。悪い意味じゃなくていい意味で。メンバーとしての自覚とか色んなことがいい意味で!


Q.今一番欲しいものは?
A.んー、カセットとかスニーカーとか色々あるな( ´ •ω• ` )


Q.公演で見てほしいところは?
A.パジャドラ


Q.自分で思う自分の長所は?
A.明るい


Q.あきちゃさんってどんな人?
A.面倒見が良くて、優しくて大好きです♡


Q.なんでそんなに優しいの?
A.えっ優しい?(笑)


Q.今度バイキンマンみたいな頭にすることは可能?
A.この前やろうと思ったけどやめた(笑)
まあバイキンマンじゃないけど


Q.最近1人カラオケいってる?
A.行ってない( ´ •ω• ` )


Q.水泳得意?
A.苦手ー


Q.カラオケ行ったら必ず歌う曲は?
A.SCANDALさんの瞬間センチメンタルとか?


Q.京都来たことある?
A.名古屋に住んでた時はよくいってた!


Q.ドラフトの合宿や会議の時の思い出は?
A.ありすぎるよね( ´ •ω• ` )


Q.公演でいつも心がけてることは?
A.来てくれてる人全員なるたけ見る!


Q.名古屋のオススメスポットは?
A.大須


Q.普段眼鏡かけてる?
A.かけてるよ!


Q.HKTの推しメンは?
A.村重さんと、宮脇さん。


Q.ぶっちゃけ勉強は好き?
A.( ´ •ω• ` )


Q.話したいけどまだ話したことない先輩は?
A.意外とみんな話してる気もする( ´ •ω• ` )


Q.好きなコンビニは?
A.こだわりはない(笑)


Q.なんでハーフツインしなかったんですか?
A.ポニーテールって意見が多かったから


Q.今一番仲良い先輩は?
A.決められない( ´ •ω• ` )


Q.ツインテールはいつやるの?
A.いつでしょう( ̄∀ ̄)


Q.期待してるメンバーは?
A.亜衿が期待してるとか言える立場じゃない(笑)


Q.ステージからみた客席はどんなかんじ?
A.みんながキラキラしてる〜




https://plus.google.com/b/106100933701372982173/117368443117982031627/posts/72rv5RrUtZR






0 件のコメント:

コメントを投稿