2014年9月30日火曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ④ 【ぱるる】



秋元康 2014-09-30 18:38:42 #1531 @ 秋元康のトーク

秋元康 2014-09-30 18:38:20 #1530 @ 秋元康のトーク
撮影でずぶ濡れになったぱるる。

秋元康 2014-09-30 18:07:50 #1529
苦手です。「着信あり」の原作を夜中に書きながら、自分でビビって いました。
T**** 2014-09-30 18:00:24
ぱるるの映画早く見たいです。
ホラーは苦手ですけど、ぱるるが主演なので楽しみです。
秋元さんはホラーは好きですか?

秋元康 2014-09-30 17:01:10 #1527 @ 秋元康のトーク
僕が行けなかったので、スタッフに差し入れを持って行きました。迫真の演技で頑張っていたそうですよ。因みに、差し入れは、外側がしょっぱくて中が甘い揚げ最中。ぱるる対応和菓子。それとサンドイッチ。



秋元康 2014-09-30 16:55:08 #1526 @ 秋元康のトーク



秋元康 2014-09-30 16:54:57 #1525 @ 秋元康のトーク
映画のスタジオのぱるる

秋元康 2014-09-30 13:14:03 #1515 @ 秋元康のトーク
引き返します。
あ**** 2014-09-30 12:26:47
右:さっしーがファイティングポーズでかまえている。真ん中:ぱるるがテンション高く跳び跳ねている。左:たかみながウインクして誘っている。秋元先生なら、どこを通りますか?

ぱるるさんは面白い人がすき!
怖がらずグイグイいくべし!
ただ、寝起きのぱるるさんはグイグイいくのを控える!
後はコミュニケーションがあれば大丈夫!
イ**** 2014-09-29 22:36:30
ちょりー、ぱるるの取説作ってくれん?

秋元康 2014-09-30 07:43:22 #1488 @ 秋元康のトーク
ぱるるは、「Party is over」が一番、好きだそうです。
ヒ**** 2014-09-30 01:10:44
ちょっと色が不揃いで、歯応えのある、野性味溢れるトウモロコシが好きですが、オススメの品種有りますか?

ないですー。(T-T)
あ**** 2014-09-29 22:33:27
もえきゅん、ぱるると写真とったことある〜?

うん!
け**** 2014-09-29 22:43:12
ぱるるは好き?

会ったー!
Mステで!!
あ**** 2014-09-29 13:08:03
最近ぱるると会ったー?

まつ 2014-09-29 01:59:50 #3051 @ まつのトーク
んーーーー
でも違うよね!
💛**** 2014-09-29 01:52:58
ぱるるとあっちゃんは似てるとこがあるってよく言われてるけど、おまつちゃんも思ったりする⁇

秋元康 2014-09-29 00:44:08 #1440 @ 秋元康のトーク
しょっぱい話。
み**** 2014-09-29 00:35:20
ぱるるとどんなお話するんですか?



755アーカイブ
http://jail.dev48.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿