2014年9月29日月曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ③ 【ぱるる】



誤解されやすいんですね。

メッチヤ素直ですよ
あ**** 2014-09-28 22:49:41
返事ありがとうございます!
ぱるるってあー見えて
真面目で熱い人ですよね
こないだのジャンケン大会の
選抜発表の時、泣いてるさやや、さくらたんにずっと声掛けててもぅお姉さんだなーって思っちゃいました!
なんだか推しててすごい楽しいです(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

akb新聞の対談もいつも楽しみにしてます💓

いっぱいありすぎて。

オフレコ話は、いつもグループについてで、熱い子なんです。

あっ、あるとき着ていたコートがすごくオシャレで褒めたら、照れてました(笑)
成人式の着物とか、私はすごく好きで、かなり個人的ですが、オシャレのセンス、好みは似てると、勝手に思ってます
あ**** 2014-09-28 19:05:10
ぱるるの意外な一面を教えて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

少し話したよ( ´ •ω• ` )
び**** 2014-09-28 15:57:33
ぱるると仲良くなりたいって見たけど梅田Bのときはあまり話せなかったかんじ?( ´ •ω• ` )

ゆあたん 2014-09-28 15:10:07 #4493 @ ゆあたん
良かったです^_^
ありがとうございます!
プ**** 2014-09-28 14:57:13
名古屋民です。
さっきもあったけど、AKBの個別を名古屋でやっていただいて、良かったです。
こじはる、ぱるるに会えたんで。
ぱるるは手強くて、心にヒビが入ったけど、いい思い出ができました。(笑)

昨日の夜は実際にあった話を映画にしてる海外映画「死霊館」と我らのぱるるさんが出演していた!「ほんとうにあった怖い話」を観ました(°▽°)✨

一人で見るのはやはり怖いけど、、、その怖さがたまらない←
こ**** 2014-09-28 14:54:04
真理佳ちゃんは夜、ホラー映画みて恐くないの?((((;゜Д゜)))

まつ 2014-09-28 03:52:19 #2907 @ まつのトーク
以上でーす
ひ**** 2014-09-26 18:09:24
まつさーん!
今日 公民の選挙の授業で、今年の総選挙
みたよー♪
ぱるるが かわいかった♡♡


http://jail.dev48.com/jail.php/search/?query=%E3%81%B1%E3%82%8B%E3%82%8B&limit=10&page=1&reverse=1

0 件のコメント:

コメントを投稿