2014年9月27日土曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ② 【ぱるる】



それまだみれてないんだよねー
と**** 2014-09-25 22:22:59
いま、マルちゃん正麺塩味のぱるるのCM初めて見た( ´∀`)
塩対応とかwww

おお!たしかに!
ハ**** 2014-09-26 20:16:48
ぱるるも男装じゃないかな?

Mステのワイプに微笑むぱるる先輩!!!!

ゆあたん 2014-09-25 00:03:05 #3824 @ ゆあたん
さっき書いた!
こ**** 2014-09-24 23:59:11
ぱるるってどんな子ですか?

ゆあたん 2014-09-24 23:15:00 #3768 @ ゆあたん
正直さ!
H**** 2014-09-24 22:27:20
ぱるるの魅力とは?

ゆあたん 2014-09-24 19:18:04 #3709 @ ゆあたん
誰だろう?マネージャーでしょ。
じ**** 2014-09-24 19:14:21
握手会のとき、トップメンの横にいる男性は誰ですか?
ぱるるに頑張ってね!って言ったら、横の男性からありがとう言われました(笑)

ゆあたん 2014-09-24 18:36:24 #3692 @ ゆあたん
ですね。
K**** 2014-09-24 18:15:38
名古屋の全国握手会にぱるる来ませんかね?映画の撮影で来れないパターンもあるかもしれませんか?

秋元康 2014-09-24 10:48:32 #1196 @ 秋元康のトーク
みんな、頑張っていますよ。
ぷ**** 2014-09-24 09:58:13
ぱるるは頑張ってますか?

ゆあたん 2014-09-24 00:45:37 #3628 @ ゆあたん
元気でした 笑
け**** 2014-09-24 00:45:08
元気そうなぱるるはないですか?

ゆあたん 2014-09-24 00:30:12 #3599 @ ゆあたん
どうなんですかね? 笑
ミ**** 2014-09-24 00:19:46
ぱるるはやらないんですか?

ゆあたん 2014-09-24 00:16:38 #3594 @ ゆあたん
そういえば、ぱるるが今日、湯浅さんの755面白いって 笑
詳細はわかりませんが (^^;;

私も早くやりたいです(笑)
本当に楽しい
S**** 2014-09-23 22:17:38
お返事ありがとうございます。ぱるるの個性的なキャラはほんと魅力的ですよね!何が起きるか分からない楽しみがあります(^^) また近いうちにAKB新聞でぱるるの対談が読めるのを期待してます!

ゆあたん 2014-09-23 21:25:45 #3542 @ ゆあたん
でも元気でした 笑
写メの撮りかたが悪い m(__)m
U**** 2014-09-23 21:15:11
あと写真のぱるるの表情疲れてそうで心配です(>人<;)無理しないでー!って伝えていただけたら幸いです!
ちなみに明日のMV撮影当選したので楽しみにしております♪38thですかな?ワクワク笑

ゆあたん 2014-09-23 18:38:25 #3518 @ ゆあたん
わかりました。
ありがとうございます!
よ**** 2014-09-23 18:33:25
ぱるる 疲弊してますね😅

おつかれさまでしたとお伝え下さい。



こればかりは、それぞれの性格がありますからね
なかなかしゃべりかけられないからこそ、いつかやっと話せたときに、とんでもない貴重な中身になるかもしれません。気長に待ちましょう。そして、そんな壁を取っ払う企画をうちがやれるようにします
S**** 2014-09-23 14:55:08
テレビで、ぱるるに怖くて話しかけられないこみはるとか、たかみなにビビりまくっている後輩メンバーを目にしたりすると「なんともったいない!」と思うのです。気持ちは十分わかりますけど。
超選抜にウザイくらいに絡んで露出を増やすちょりを見てると、特にそう思ったりします。

ぱるるはさっしーとともに、数少ない強烈な個の持ち主。二人が秋元さんの琴線に触れるのは、納得です
S**** 2014-09-23 11:14:59
AKB新聞のぱるるのインタビューは毎回面白いですよね。また機会があったら巻頭か巻末で対談を載せてほしいです!たかみな、ゆりあ、みるきーらへんとの組み合わせは面白そうw

ぜひ、じっくり聞きたいですね。でも、二人とも人見知りタイプだから、話が盛り上がるかは、ちょい心配です。
こういうとき、実は、ぱるるを挟むと、メチャメチャ面白くなるんです。
本紙では、困ったときは、ぱるる頼みなんです(笑)
み**** 2014-09-23 01:47:36
まゆゆとさや姉の2人だけの絡みやコラボをあまりみたことがなく、今すごく興味あります。AKBとNMBのトップ同士、お互いにお互いのことをどう思っているのか、タイプの違う2人が混ざり合うとどういう化学変化が起きるのか、気になります。いつか、その2人の濃厚な対談や企画などを期待しております!

まつ 2014-09-23 00:40:28 #2655 @ まつのトーク
まだ!
ナ**** 2014-09-23 00:23:06
ぱるるの新CMの塩味ラーメン食べたー?


755アーカイブ
http://jail.dev48.com/jail.php/search/?query=%E3%81%B1%E3%82%8B%E3%82%8B&limit=10&page=1&reverse=1




0 件のコメント:

コメントを投稿