2014年9月12日金曜日

【秋元康のトーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ 【ぱるる】



秋元康 2014-09-12 00:50:15 #459
ぱるるがミュージカルを真剣に感動して泣いていました。
メ**** 2014-09-12 00:43:37
ぱるると行ったことで何か新鮮なことはありましたか?




秋元康 2014-09-12 00:46:54 #457
今日は塩分控え目でした。
た**** 2014-09-12 00:42:41
ざきさんは秋元せんせーの前でも塩なんですか⁇

秋元康 2014-09-11 17:32:16 #444






秋元康 2014-09-11 17:31:29 #443
ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」を観に来たよ。



秋元康 2014-09-11 07:32:25 #429
意外に早いですよ。文章もちゃんとしているんです。
✨**** 2014-09-11 07:16:02
ぱるるってLINE既読速いですか?

秋元康 2014-09-11 01:41:05 #418
明日(もう、今日だね)のミュージカル「AKB49」の連絡。
し**** 2014-09-11 01:32:00
秋元先生がぱるると何の話題でラインしてるか想像できん(笑)


秋元康 2014-09-11 01:37:03 #417
それは無理。
Y**** 2014-09-11 01:31:22
ぱるるにTwitterとか755とかしてほしい!もっともっとぱるるのこと知りたい!秋元先生からも頼んで下さい!!

秋元康 2014-09-11 00:51:21 #416
島崎遥香へのラインを見城さんに送ってしまった。大誤爆。見城さん、すみません。



秋元康 2014-09-07 00:08:09 #213
「ぱるるは755をやらないんですか?」という質問に対して、「塩漬けです」と答えたのだが、その答えが凄く面白かったと、今、ぱるるからLINEが来ました。


秋元康 2014-09-06 09:04:44 #141
塩漬けです。
ぽ**** 2014-09-06 08:04:09
ぱるるは755に登場する予定はー…?ないですよね(笑)


秋元康 2014-09-05 09:44:45 #108
嘘のない自然体。
ナ**** 2014-09-05 09:34:50
秋元先生が、クリエーターとして、ぱるるの魅力を一言で表すと?
とても、興味深いです。

秋元康 2014-09-05 08:21:54 #93
センターに合わせて曲を作ることもあれば、曲に合わせてセンターを選ぶこともあります。
ね**** 2014-09-05 08:14:19
永遠プレッシャーの歌詞が大好きで、何回も聞いています!
ぱるるっぽい部分もあるし、自分にも当てはまる部分もあってすごいといつも感動します。
センターごとに、センターの子のことを考えて歌詞を作られているんでしょうか?


秋元康 2014-09-04 21:27:49 #17
ぱるるは、僕にも塩対応なのでよくわかりませんが、ホラー映画の撮影の準備に入っていると思います。
U**** 2014-09-04 21:24:08
秋元先生、ぱるるのことも聞きたい。(^_^)



 秋元康のトーク
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==?limit=10&page=1&reverse=1




0 件のコメント:

コメントを投稿