2014年9月11日木曜日

【しのぶ 755】 755アーカイブより しのぶのトーク まとめ 【ぱるる】




しのぶ 2014-09-09 21:20:57 #610
755ってなに~?
さ**** 2014-09-09 21:14:47
ぱるるに755やらないの?って聞いて即答で返ってくる言葉は次のうちどれ?
A え〜考えとく〜
B やらな〜い
C 無視


しのぶ 2014-09-09 21:02:31 #592
秘密🙊

n**** 2014-09-09 21:01:35
ぱるるからどんな内容の手紙貰ったの?


しのぶ 2014-09-09 01:20:13 #524
ぱるちゃんが作った塩ピザの上にぱるちゃんのせて、オーブンで焼きます!


オーブンから出てきたぱるちゃんに、もう~!焼けちゃったじゃーん!と言われます。
け**** 2014-09-09 01:12:17
ぱるるの乗ったピザと、ぱるるが作った塩オンリーピザ、どっちがいいですか?


しのぶ 2014-09-09 01:16:43 #523
お手紙貰ったぜ!!
が**** 2014-09-09 01:08:34
ぱるるに神対応されたことあります??



しのぶ 2014-09-09 01:13:26 #521
あれ?・・みんな・・いなくなっちゃった・・

パンケーキ食べよー
み**** 2014-09-09 01:06:11
ぱるる萌える(;∀;)彼女は何もしなくても生き残れるに違いない

しのぶ 2014-09-09 01:05:01 #516
騙して連れていきたい。

絶望して、ずっと膝抱えて、はぁ・・疲れちゃった・・っていう日陰にいるぱるちゃんに取り立ての魚を食べさせたい!
よ**** 2014-09-09 00:53:50
おそらくぱるるは無人島いかないですね。


しのぶ 2014-09-09 00:52:48 #511
ぱるちゃんにパンケーキを無理矢理持たせて無人島行くわ。
け**** 2014-09-09 00:48:11
ぱるるとパンケーキ、無人島に持ってくならどっちですか?

しのぶ 2014-09-08 01:36:40 #434 @ しのぶのトーク
(⌒‐⌒)ぱるちゃんそれにあってんじゃーん!可愛いね!
(´・:・`)ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(⌒‐⌒)あっ、髪飾りこれもいいんじゃない?
(´・:・`)ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(⌒‐⌒)やべー可愛い!
(´・:・`)ニコニコニコニコニコニコニコニコ照
(⌒‐⌒)ぱるちゃん❤ファンの人喜んでくれるといいね。
(´・:・`)コクリ


こんな感じ?
す**** 2014-09-08 01:16:34
しのぶさんとぱるるってどんな話するんですか?
しのぶ 2014-09-05 16:21:29 #49 @ しのぶのトーク
ぱるちゃんは、ずっと平常運転です。

く**** 2014-09-05 16:18:34
最近ぱるるとどう?



755アーカイブ

http://jail.dev48.com/jail.php/ah4sR0I4jpaWkVIvojdMdG==?limit=10&page=1&reverse=1


0 件のコメント:

コメントを投稿