2014年8月13日水曜日

【田島芽瑠・宮脇咲良G+】 リハの合間に、ぱるるさん、めるちゃん、わたしでかき氷に行きました♪





セバスチャンtwitter
https://twitter.com/hk_sebas
セバスチャン 
http://www.kamiyamabarusebastian.com/







一般公開で共有しました  -  15:04
ふわっふわっ♡╰(o'╰╯`o)╯♡


食べたかったんです!
ふわっふわっのかき氷(*ˊ艸ˋ)♬*


空き時間があったので、
ぱるるさんとさくちゃんと
食べて来ましたー๓(๑•o-๑)๓

HKTのメンバーが空き時間にお出かけしてたけど
私はどうしよっかなって思ってた所に‥

ぱるるさんがかき氷行こうって誘って下さって
近くのセバスチャンっていうお店に行きました(๑•ω•๑)/"♡
とても、有名なかき氷のお店らしく、
沢山の方がならでました!

⚪︎大人ティラミス
⚪︎森のいちご
⚪︎お米ミルクキャラメルシナモン添え
⚪︎レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て

どれも本当に美味しくて
全部おっきいレギュラーで頼んだけれど、パクッとなくなりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お米のかき氷には本当にお米が入っていたり(๑º ロ º๑)
ティラミスはもうかき氷じゃなくて
ケーキみたいで。。。
イチゴもレアチーズも
んー、もう幸せ(⑅˃◡ु˂⑅)


わーお♡








一般公開で共有しました  -  14:59
こんにちは!

リハの合間に、ぱるるさん、めるちゃん、わたしでかき氷に行きました♪

今年2回目のかき氷!

ティラミス、森のいちご、米みるく、ブルーベリーチーズの4種類を食べました( ´ ▽ ` )ノ

とっても美味しくて、びっくり!

特に、ティラミスはかき氷の域を超えてました( ゚д゚)

セバスチャンというかき氷屋さんです!
皆さん、ぜひ一度食べてみてくださいね♥︎



さくら咲け!















0 件のコメント:

コメントを投稿