2014年8月10日日曜日

【モデルプレス】AKB48島崎遥香、注目の俳優とは「すごく衝撃だった」






AKB48の島崎遥香が、注目している俳優を明かした。
グレーのTシャツにチェックのヘアバンドを身に付けたカジュアルスタイルで雑誌「SEDA」9月号のカバーガールを飾った島崎。誌面では、モノトーンコーディネートやシフォンのワンピースなどの秋スタイルを披露。インタビューでは、マイブームのほか、同誌にて今号からスタートする島崎の連載「ぱるる服装学院」などについて語った。

現在、注目している人は「俳優の山田孝之さん」という島崎。バラエティ番組に出演している姿を観たとき「最初、すごく無口だったのに途中から突然すごい勢いでワーってしゃべり始めて!すごく衝撃だったんですよ」とコメント。「“バラエティ番組に出演している自分”を演じられているような、不思議な感覚を受けました」と山田の印象を語った。

◆おしゃれガールの足もとをチェック

今月号の特集「おしゃれガール300人の足もと中継SNAP」では、東京・名古屋・大阪・福岡のストリートで、おしゃれガールがどんな靴を履いているのかチェック。履いている子が多かったという白と黒の靴をカラー別で紹介している。(モデルプレス)

【モデルプレス】

http://mdpr.jp/review/detail/1401075

0 件のコメント:

コメントを投稿