2014年8月11日月曜日

バイトルAKB48スペシャルライブ 〜バイトルの日 夏祭り〜 セットリスト

一般公開で共有しました  -  昨日 22:23
 
バイトルAKB48スペシャルライブ 〜バイトルの日 夏祭り〜 セットリスト

2014年8月10日 幕張メッセ

※現場で視認したものです。歌唱メンバー(順不同)は間違ってる可能性があります。ご了承ください。もし違ってたらコメント欄にてご指摘ください。

影アナ:向井地美音

M01 言い訳Maybe(田野優花、向井地美音、武藤十夢、込山榛香、相笠萌、平田梨奈、石田晴香、岩佐美咲、高橋朱里、村山彩希、小笠原茉由、大島涼花、岩田華怜、篠崎彩奈、達家真姫宝、川本紗矢)
M02 大声ダイヤモンド(〃)
M03 君のことが好きだから(〃)
M04 会いたかった(〃)
—— MC ——(握手会のエピソードなど)
M05 不器用太陽(東李苑、木下有希子、江籠裕奈、阿比留李帆、石田安奈、矢方美紀、小林亜実、高木由麻奈、酒井萌衣、山下ゆかり、宮前杏実、北野瑠華、熊崎晴香、谷真理佳、後藤理沙子、日高優月、野口由芽)
M06 賛成カワイイ!(〃)
M07 バンザイVenus(〃)
M08 オキドキ(〃)
M09 ハート型ウイルス(向井地美音、込山榛香、太田夢莉)
M10 アボカドじゃね〜し(大島涼花、高橋朱里)
M11 鏡の中のジャンヌ・ダルク(田野優花、武藤十夢、森保まどか、木下春奈、木下有希子)
M12 君だけにChu! Chu! Chu!(村山彩希、川本紗矢、篠崎彩奈、本村碧唯、栗原紗英、江籠裕奈、川上千尋)※村山彩希センター
—— MC ——(小嶋真子、西野未姫、岡田奈々)
お題「もしAKBのメンバーがアルバイトしたらどうなるか」
ここで小笠原茉由登場。

☆「もしも小嶋陽菜さんがアルバイトをしたら」
小笠原(ものまね)「私のアルバイト人生に悔いはありません。…………アルバイトをやめようと思ったけどやめませ〜〜ん」

☆「もしも柏木由紀さんが歯科助手のアルバイトをしたら」
小笠原(ものまね)「先生、はい、ドリル、はい、麻酔。もう、先生甘いんだから。虫歯にさせちゃうぞ」

☆「もしも高橋みなみさんがファーストフードでアルバイトしたら」
小笠原(ものまね)「どうした? 悩みでもあるのか? 逃げ道作っちゃだめだぞ。ポテトは必ず揚げられる、と私のバイト人生をもって証明します」

ここからむちゃぶりのアドリブ
・塚本まり子さんのものまね
・まゆゆのものまねで「いらっしゃいませ。スマイルですか? 5万円いただきまゆゆ〜」
・岡田奈々による小笠原茉由のものまね
・西野未姫による岡田奈々のものまね「1分34秒であがります」
・小嶋真子による西野未姫のものまね

M13 カモネギックス(村瀬紗英、近藤里奈、木下百花、山岸奈津美、川上千尋、岸野里香、東由樹、久代梨奈、木下春奈、太田夢莉、西村愛華、日下このみ、林萌々香、門脇佳奈子、城恵理子、磯佳奈江)※村瀬紗英センター
M14 北川謙二(〃)
M15 イビサガール(〃)
M16 青春のラップタイム(〃)
—— MC ——(峯岸みなみ、柏木由紀、渡辺麻友、北原里英)
スペシャルゲスト:アンジャッシュ児嶋さん、ドランクドラゴン鈴木さん
お題:アルバイトの面接
峯岸みなみ「今日はウグイス嬢の面接に来ました。みなさま〜こちらアンジャッシュの渡部じゃないほうの児嶋一哉でございます。もう一人はドランクドラゴンの塚地じゃないほうの鈴木……でございます」

渡辺麻友「こう見えて運動が得意なので草野球の助っ人のアルバイトをします」
——じゃあサードやってください。
渡辺麻友「サード? できないです」
——じゃあピッチャーは?
渡辺麻友「ピッチャー? ちょっとできないですね」
——じゃあどこができるの?
渡辺麻友「センターなら。センターから見る景色はすごいいいですよ」
——それはAKBのセンターの話でしょ。

柏木由紀「ファミレスのウエイトレスをやりたくて。どんなクレーマーが来ても許してくれる特技を持っています」
ドランクドラゴン鈴木がクレームをつける
柏木由紀「(そっと握手し)でも会えてうれしいです。許してもらえますか?」

北原里英「住み込みのバイトをやってみたい。海のバイトとか。テラスのあるお家で、3ヵ月ほど湘南で、サーファーのお友達もいるんです」
——それ、テラスハウスじゃない。
北原里英「ちょっと乗っかろうと思いまして」

峯岸みなみ「ところでお二人はひとりずつ爆笑ギャグをお持ちだそうで、ここで披露してください」
1人ずつやって会場、静かになる。

M17 初恋バタフライ(多田愛佳、本村碧唯、森保まどか、神志那結衣、駒田京伽、熊沢世莉奈、田中菜津美、冨吉明日香、梅本泉、村重杏奈、岡本尚子、栗原紗英、後藤泉、植木南央、坂口理子、山本茉央)
M18 スキ!スキ!スキップ!(〃)
M19 桜、みんなで食べた(〃)
M20 メロンジュース(〃)
—— MC ——(横山由依、峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香
アルバイトに関する話。横山由依がアルバイトをしたくて、中学を卒業したらすぐにアルバイトの面接に行った。年上の人と関わることができて勉強になった、という真面目な話からあとはだいたい雑談。

M21 ラブラドール・レトリバー(渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、横山由依、島崎遥香、柏木由紀、木崎ゆりあ、高城亜樹、北原里英、倉持明日香、小嶋真子、西野未姫、岡田奈々、永尾まりや、大和田南那)
M22 ヘビーローテーション(〃)※まゆゆセンター
—— MC ——(指原莉乃呼び込み)
M23 恋するフォーチュンクッキー(M21メンバー+指原莉乃)
※「おにぎり」のところは「バイトル」

—— アンコール ——
最初にMC。渋谷、新宿のビジョンと生中継。MCメンバーはE1メンバー

バイトAKB大募集

「バイトAKB」は中学生以上の女性を対象にAKSとアルバイト契約(時給1000円)を結び、AKB48の一員としてライブ、握手会のイベント、TVやCMの出演など、現AKB48のメンバーと一緒に活動する方の呼称です。

書類による一次審査と二度のオーディション審査を経て、2014年9月下旬(予定)にメンバーを決定します。

資格:中学生以上でプロダクションに所属していない女性
バイト期間:平成27年2月末日まで、その後、3ヵ月契約更新
中学生の場合、合格時に学校長の証明書と保護者の同意書が提出できる方
応募方法は「バイトル」のサイト上の応募フォームかバイトルのサイトからダウンロードした応募用紙で応募。9月10日締め切り。

E1 前しか向かねえ(渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈、松井玲奈、山本彩、島崎遥香、小嶋陽菜、高橋みなみ、須田亜香里、宮脇咲良、宮澤佐江、横山由依、柴田阿弥、峯岸みなみ、小嶋真子)※優子ポジ=松井珠理奈。バイトルのキャラクター(チューイチ、チュージ、チューゾウ)も参加。ゴンドラ使用。
E2 心のプラカード(〃)※生駒里奈ポジ→小嶋真子、川栄李奈ポジ→峯岸みなみ

影アナ:渡辺麻友

終演後:バイトAKBの号外配布(日刊スポーツ)
入場時配布物:うちわ、ボールペン、音声モジュール内蔵ストラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿