2014年7月6日日曜日

【TV STATION 】ぱるるは、みんなが知らないところで一番しっかりしてる。【ぱるる】

TV STATION 今週号











高橋 小嶋さんは安定期だもんね。でも「ハート・エレキ」でのセンターは
     すごくしっくりくる!って思ったよ。
     チームBで一緒のときは、ぱるるの印象って変わった?

小嶋 そうだなぁ。キャラと違って、,


高橋 案外アツいよね。公演で間違えたらすごく落ち込むし、間違いもすぐ直す。
     それを人知れずやるのが、ぱるるのプロ意識かな。
     私たちもぱるると一緒にいる機会が増えて、分かるようになった。

島崎 去年の総選挙から初めて選抜に入れて。そこからですかね。

小嶋 たかみなはそういうアツい部分が今でもあるけど、
     それ以外は、ほとんど仏みたいな…。

全員爆笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿